猪木・新間・馬場

須藤信充

須藤信充 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ほんとうに おめでとうございます

つーか ちょー うれしい 

おれも がんばらねば


[RSS] [Admin] [NewEntry]



【全日本キック】6・22須藤信充を迎え撃つ中村高明「腹の出た相手と闘うの初めて」(GBR)
石川の相手のカノンスック、計量クリアできず(BoutReview)
日本vs.タイ 3対3マッチ開戦! 石川、山本ら計量クリア=6.22全日本キック(スポーツナビ)

お約束の第一関門ですが、今回は一回目でクリアしたみたいですね。
んで、囲み取材はキャンセル。「計量をパス出来たことで舞い上がり、喜び勇んで帰ってしまったようだ」…だそうです^^;(そうじゃないと思うけど)

その分、中村選手が饒舌です。とりあえず、並べてみた^^;↓

「(須藤は)もっと絞れるんじゃないかと思いました」
「腹の出た相手と試合をするのは初めてなので、未知数だと思いました」
「(後藤からのアドバイスは)すぐに倒れる、と言われました」
「後藤さんとの試合は全然参考にならなくて、何がしたいのか分からない。掴みどころがなかった」
「戦えるだけ戦って欲しい。嫌倒れだけはして欲しくない」
「身長が低く、頭を下げて大振りのパンチを振ってくるのでやりやすい相手」


最後の二つは13日の公開スパー時のもの。

散々でボロクソでケチョンケチョン。もうね、ここまで言われたら気持ちいいですよ^^;
いや、よくねーよ(`o´)凸
つーか、今回の須藤選手に対して不気味さを感じてもらいたいんだけど…
あっ、感じてるのは私だけ?^^;

試合会場でも罵声が飛ぶのはあまりにも悔しいんで、当日は「すどっちょ応援シート」の皆さんの大声援に期待したいですね。

あと、GAORAでテレビ中継も決まってるので書いときます。
■GAORA 格闘KING #118
07月18日(金) 24:00~深夜1:45
07月22日(火) 11:00~12:45
全日本キックボクシング「小林聡プロデュース 野良犬電撃作戦」 6.22後楽園ホール



野良犬の目前で現役・須藤信充を見せつけてやれ!



[追記]

【全日本キック】6・22小林聡GMが「俺を一番感動させた選手にウン十万円の金一封」(GBR)

「出場してくれる選手にはデブ屋(須藤信充のこと)以外には格別の思いがある」
「サムゴーと太った人(須藤信充のこと)がちゃんと落としてくれたので、ひと安心した」
最も注目しているカードには中村高明(藤原/全日本ミドル級王者)VS須藤信充(TEAM SUDO/元日本三階級王者)を挙げ、「(須藤の)ツラ見たら腹がたってきた。(後輩の中村に)ボコボコにして欲しい」とシュート発言。


(^o^)v (`o´)凸 ヾ(^o^) (`o´)凸 v(^o^)v v(^o^)v v(^o^)v ……^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]



【全日本キック】6・22“自称天才”須藤信充が参戦!小林GMは「勝てない豚はただの豚」(GBR)
[全日本キック] 6.22 後楽園:石川×カノンスック。元気&真弘も参戦 (BoutReview)
“天才”須藤が野良犬興行参戦、石川は試練の七番勝負でM-1王者と対戦(スポーツナビ)


前回の後藤選手の試合前後のコメント

「アホと天才は紙一重」

これはホントに屈辱的だった。心底、腹が立ったし、無性にイラついた。


んで、今回の小林聡GMのコメントは

「勝てない豚はただの豚」

更なる屈辱!
でも、怒りモードにはならない。
これが、野良犬と完全絶縁状態で浴びせられた言葉なら、立ち直れないくらいのダメージなんだけど…

悔しすぎるんで、叱咤激励とは受け取りたくないんだけど、後藤選手の発言とは意味合いが違う。
いちファンには二人の心中など解るわけないけど、いろいろと想像してしまう。
言葉のもつ重さが違いすぎる。

どちらにしろ、連敗街道真っ只中での「野良犬興行」への参戦→「勝てない豚はただの豚」発言は須藤選手にとっては最大級の屈辱には間違いない。

それにしても、こんな辛い状況にあってもなお、おどけてみせる須藤選手。
「一緒に練習もやってたじゃん。76kgでもいいでしょ。何なら無差別でもいいよ」
これ↑、逆に強い決意と覚悟を感じてしまうんだけど。


もう、勝つしかない!

絶対に勝つんだ!!



■全日本キックボクシング連盟 "小林聡プロデュース 野良犬電撃作戦"
2008年6月22日(日) 東京・後楽園ホール
開場・17:00  本戦開始・18:00(本戦開始前にオープニングファイト数試合予定)

▼76kg契約 3分5R
中村高明(藤原/全日本ミドル級王者)
VS
須藤信充(TEAM SUDO/元日本三階級王者)


[RSS] [Admin] [NewEntry]



[新日本キック] 4.20 後楽園:後藤、須藤を1R KO(BoutReview)
【タイタンズ】ノブ・ハヤシがカラエフの代打に判定勝ち、後藤は須藤をKO!(GBR)
後藤、“天才”須藤を1ラウンドKO撃破(スポーツナビ)

サムライのダイジェストを観ただけなんだけど、かなり動きが重たいですね。
相手の後藤選手は「須藤VS寒川」をしっかり研究してた模様。

キツイな、今回の敗戦は…
これで四連敗!泥沼と言っていい。
本人及びその周辺は深刻だろうな。

この先、どうするんでしょうか?
当面の6月の試合って…??
修正すべきところは修正して、何食わぬ顔で臨んでもらいたいんですけど。


「ゲンカイ」なんて言わせない!

自分は『須藤信充』の試合がもっと観たいぞ!!


■サムライ放送予定
5月2日(金)22:00~24:00 リピート放送有り

新日本キックボクシング協会
「TITANS NEOS III」
2008・4・20 後楽園ホール




[RSS] [Admin] [NewEntry]

新日本キックに“天才”須藤信充が参戦、我龍、ルスランも登場(スポナビ)

今のとこ、ニュース出てるのはスポナビだけですね。

前回の寒川戦の評判が良かっただけに、今度も期待大です。久々の後楽園ホールで完全復活と行きたいですね。

…グローブひとつで各団体を渡り歩いていって、次はK-1、もしくはSB??
続報待ちです^^;



[追記]

一日遅れでGBRバウレビにも記事が出てました。
目新しいネタはないけど、GBRには『あの“自称天才”須藤信充』なんて書いてある。
まあ、『自称』でもあるんだけと、なんだかちょっと引っかかる表現だ^^;
ニュースサイトなのに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 

試合直後からずっと待ちわびてたハズなんだけど、4回目のリピート放送でやっとサムライ中継を見た^^;

試合の展開は試合当日に書いたんで割愛^^;
ただ、「ジャブもらい放題」とか「ジャブもらいすぎ」とか書いてますが、映像で観るとそれほどもらってない^^;
いや、実際には「何ダースもらったんだ?」ってくらい食らってるんですけど、脳内でその何倍にも増幅させてたみたい^^; 会場で観てた時にはそれくらい1Rのジャブが衝撃的に印象に残ったってこと。
改めて観ると、2R中盤に頬をカットした辺りからは、ジャブをもらってても「そんなの関係ねぇー」ってな位、試合を支配してる感じ。3Rなんて物凄く楽しそうに闘ってるし。かなり贔屓目ですけど^^;

試合が途中で止められた事はホントに悔しいけど、敵地なんでしょうがないです。判定勝ちも有り得ないって気持ちで観戦してましたんで。

今回の試合が実質、復帰戦なわけで、とりあえずは復活アピール出来たかなと思ってます。5R制ってことと龍二戦のせいで序盤は慎重になり過ぎたってたこともあるんでしょうが、次戦は戦略的に3R仕様の試合運びが観たいですね。

試合後は悔しさも相まって興奮状態だったので、試合前に声を掛けてくださった方への挨拶もなしに会場を出ちゃいました。そのあたり、心残り^^;
でも、まだまだ爆発力は健在で「凄いモン観れたなー」って充実感はあったわけで。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



4R途中でのドクターストップで試合終了。2R途中の首相撲からのヒザが原因。
毎ラウンド、ドクターのチェックが入り、とうとう4R目で止められた。


試合前の煽りVは「一撃vsジャブ」な構成だったけど、試合もそのまんまの展開。

1Rから寒川のジャブが面白いように須藤の顔面に入る。須藤、右ローで対抗。
だけど、ジャブもらい放題。あっという間に顔面真っ赤。

2R、序盤で須藤の強烈な右ロー。そして重そうなパンチも繰り出すが、ひたすらジャブをもらい続ける。
そして、首相撲からの寒川のヒザが顔面に入りカット。ドクターチェックが入る。再開。

3R、須藤ラッシュ。途中、再びドクターのチェックが入るが須藤優勢。キックと強烈なパンチで会場大歓声。須藤、手首をクルクル回すアピールをしてからのパンチで更に会場盛り上がり。

4R、両者疲れが見えるけど、やや須藤ペースか?このまま力押しを期待しするも、またしてもドクターチェック。本人、セコンドを説得してドクターストップで試合終了。


…負けちゃったけど、スゲー試合でした。
携帯からなんで、この辺で。




[RSS] [Admin] [NewEntry]



来ちゃった^^;>新宿FACE

今日から再び驀進が始まるか、それとも奈落の底に落っこちるか?

勝負だぁ~!!

自称、立会人がしっかりと見届けます^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 大会当日昼に新宿FACEで他興行が開催されるため、開場・開始時刻等が変更された。16:30 ロビー開場(ホール入場不可)、17:00 ホール開場・VTR公開、18:00 セミプロマッチ開始、18:30 オープニング開始。VTR内容は寒川直喜の去年8月のラウェイマッチをはじめとした出場選手の試合や、サムライTVスタッフ制作のプロモーションビデオとなっている。
 大会の模様はサムライTVにて2月6日(水)23:00~24:00に初回放送。インターネット動画サイト「プレイヤーズTV」では興行情報やインタビュー動画などを公開予定だ。

(BOUT REVIEW)

お昼に女子プロレスの興行があるんですね。女子プロレスって、もう何年も生観戦してないので、こっちも観に行こうかな、なんて思案中…^^;

「プレイヤーズTV」の該当ページはこちら↓
BUNGELING BAYチャンネル

まだ殆ど情報はアップされてませんけど、とりあえず登録しとこう^^;


試合まで、あと一週間!
自分もコンディション整えなきゃ。カゼ気味で…^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

