猪木・新間・馬場

全日本プロレス

全日本プロレス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全日本の両国大会に出撃した棚橋ですが、結果速報は新日オフィシャルサイトが一番詳しい^^;

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=7965(新日OFFICIAL WEBSITE)

諏訪魔戦が待ちきれんぞ!!
4月はGAORA契約決定!


全日本の会場で「愛してま~す」をやらかしたみたいで…^^;
吹っ切れた棚橋は大好きです♪(吹っ切れたのは新日ファンの方か?)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

全日本プロレスは19日、都内事務所で会見を開き、武藤敬司社長同席のもと無我ワールドプロレスリングの西村修と征矢学の入団を発表した。西村は18日の無我後楽園ホール大会後、ショートタイツ姿で会場を去り、全日プロ代々木大会に登場。武藤社長と握手を交わしていた。征矢は無我生え抜き1号で前日ゼロワンMAXと対抗戦を繰り広げたばかりだった。
(東スポ携帯サイト)

西村が仰天行動!全日本に電撃参戦へ(スポナビ)
 西村修が無我「BATTLE LIVE 2007」(18日・後楽園ホール)の高岩戦後、タイツ姿のまま駐車場に向かい、「何もない」と言い残して車で走り去った。ハッスルにも別キャラで登場している男だけに“無我退団”を示唆する行動だったが、早くも“新天地”へのアクションを起こした。西村は後楽園から全日本の「プロレスLOVE in 代々木」に乱入。VMを蹴散らすと、武藤とガッチリ握手を交わした。無我のエースの仰天行動に、藤波は「何も伝わっていない」と困惑も、このまま全日本に電撃参戦し、最強タッグ出撃が濃厚だ。

えーっビックリ!!
団体エースが電撃退団なんてストロング小林以来??
ムガール帝国に放火したのは自分だったのかよ^^;

追記
・退団理由は「絶対的な試合数の少なさ」
・最終的な決断は昨日
・藤波社長への報告はこれから
・全部極秘で動いた
・これから先、大問題になるのは覚悟の上

…だそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の全日両国、中島の試合後会見の後の健介ファミリーのやりとり。

健介  「もしかして夢かもな」

北斗  「ほっぺた、ツネってやろうか?」

勝彦  「お願いします」

健介  「俺がツネってやるよ」

勝彦  「イタッイタタタッー」

北斗  「じゃ、ホントだわ」

健介  「ああ、夢じゃねえなあ」

勝彦  「夢じゃなかったです」


中島、健介にツネられる

試合が激しくて素晴らしかっただけにその落差で思わず笑っちゃうんですが、いつまでこのキャラでやって行くんでしょうか?
嫌いじゃないですけどね、こういうのも^^;


さあ、今から録画した新日両国の観戦だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ムタ弱った…500万円詐欺被害(スポナビ)

プロレスラーのグレート・ムタ=年齢不詳=が詐欺被害に遭っていたことが6日、明らかになった。ムタは13日に英国・ドンカスターで英国の団体「1PW」に参戦予定だったが、5日の関係者への「GOOD-BYE」のメールを最後に音信不通となった。同団体の消滅は確定的。全日本はムタへのギャラや渡航費、滞在費用など約500万円の損害としている

被害額が500万円という事らしいけど、まだ渡航してないんでしょ?
航空券とホテルのキャンセル料ぐらいが実損なのかな。

それにしても、「ムタの代理人を務める全日本の武藤敬司(43)は ……」って ^^;
両国大会に向けたアングル作りだったら面白いよなぁ。いや、面白くないよ。^^;


ヌルヌル騒ぎの最中にこんなニュース出されても話題にならないよなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

校正ミスだと信じたい^^;
sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061203-00000000-spnavi-spo.html(スポーツナビ)

最終戦で、武藤&川田組、諏訪魔&RO’Z組を連破しての優勝!
小島&天山組にとっては、DDT真っ青のストーリーラインでの優勝劇となりました。

この日も試合内容が素晴らしかった模様で、2006年をきっちり大団円で締めくくったあたりはさすが。
武藤社長の目指す「パッケージプロレス」がほぼ完成してきた感じで、世界観は違うものの旧全日本のように「安心して観れる団体」になってきたんでは?

この勢いで「天コジ、1.4ドームへ出撃」なんでしょうか?
間違っても、G1タッグ優勝チームとの対戦なんてのは……やる訳ないな^^;


写真に悪意は有りません^^;
本人も覚えてたらしく、7年ぶりに訂正してました。(サムライTV)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006-11-19_muto.jpg
最強タッグの開幕戦をサムライTVで観戦。

開会式に川田の姿がないのはこの日は公式戦が無いからなのか?
て、ことは22日の水戸も欠場? 更には優勝戦に残れなければ最終戦もお休み??
……う~む^^;

武藤が自分と川田のタスキを、まさにタスキがけで着用して入場!
……この姿にも違った意味で「う~むっ!」
そういえば昔、第1回MSGタッグリーグ戦で「猪木、B・バックランド組」ってのがあって、約一ヶ月のシリーズなのに最後の一週間のみの参戦ってのがあったなぁ。

(世間で)注目のテンコジは、天山が……(`Δ´)凸……な展開。

……う~むっ!……

[RSS] [Admin] [NewEntry]

川田が全日&ハッスルを“ハシゴ”(デイリースポーツ)


全日・最強タッグのカードが決定。
で、ハッスルマニアとバッティングする11/23のカードを見ると、なんと「武藤・川田VSテンコジ」!
今年の目玉チーム同士の直接対決の日が掛け持ち出場になろうとは・・・ファンとしては萎える展開ですな。

しかし、もっと気になるのが記事中の、

>ジョシュ・バーネットを迎撃する過酷なスケジュールが待ち受けるが

の一文。
これって、決定してたんですか??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

