猪木・新間・馬場

IGF ^^;

IGF ^^; に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




せっかく、襟首までつかんでリングに引きずり出したんだから、もうちょっとイって欲しかったですね。小川には。殴りかかるとか…^^;
田村が乱闘を受けて立つとは思えないけど、あの先が見たかった。うまいこと逃げる姿とか、一方的にやられる姿とか^^;

周りが騒げば騒ぐほど、どんどん冷めていくというプロとしてあるまじき性癖^^;を持つ田村。
きっと、次の大阪で小川戦が組まれることはないんでしょうけど。

とりあえず、人喰い義生vs田村ですかね。前田の時みたいに「田村を殺す!」ぐらい言って欲しいなと。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

16日のIGFに参戦予定のブッカーTが予定通り来日。
んで、東スポ携帯サイトが号外メールを発行!…と。

去年の旗揚げ戦の際にも「ブロック・レスナー」が来日しただけで号外が出ましたが、今回は半分それに引っ掛けたネタっぽい^^;

でも実際、「ホントに来日出来るのか?」なんて噂もあったんで、(彼の)ファンにとってはニュースなのかも。自分、ブッカーT知らないし…^^;

過去の犯罪暦が噂の元ネタだったらしいけど、どんな犯罪かは知らなかったんですが、東スポサイト確認したらその事も載ってました。

『少年時代に、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」に強盗に入り逮捕。19ヶ月の懲役を経験』

…だって。
てっきり、マラドーナみたいに薬物関係での入国拒否だとばかり思ってただけに、「強盗」だったとは驚き!

おっかねぇ~!



一月ぶりの更新がこのネタとは…^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

半月ぶりの更新!

社会人の事情でやっとこさ『GENOME2』をPPV観戦。
大会から一週間ちょっとしか経っていないのに、ずいぶん昔のことのようです^^;

今回のIGFも大満足の大会でした。良い試合が多かったってことじゃなくて、メイン終了後の大混乱とか…^^;
やっぱり、「なんじゃこりゃ~」とか、「この先、どうなるんだぁ~」みたいなのがタマらないです。
これからもこの路線でいってほしいです。猪木が生きている間は^^;

残念だったのはこれ↓


小川に胸倉を掴まれた直後なんですが、猪木の鬼の形相が小川の後頭部に完全に隠れちゃってます。

…これが好きなのにぃ~^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://www.igf.jp/news1120joshcoments.html(IGF公式)

安田、ドン・フライを完全にIGFのリングで倒しても、ベルトへの挑戦権が逃げていく。
一体、何人倒せばタイトルへの挑戦権がもらえるのか?
もし、やらなければいけないのならしょうがない、IGFに参戦する全ファイターを倒して、俺以外すべて消してやる。そうすればアレは俺のものになる。
プロレスの底力をリングの上で見せてやる


…意味が解りません^^;
IGFは1/4新日ドームのベルト争奪試合は静観?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://www.igf.jp/news1113dvd.html
http://www.igf.jp/news1113dvd_2.html

6/29の旗揚げ戦と9/8の名古屋大会を収録した3枚組DVDです。

サムライTVでチラッと流れた猪木とジョシュのスパーリングがずっと気になってたんですが、今回のオマケDISCに収録されるらしい。

欲しいなぁ~^^;

猪木のスパーリングって試合よりも面白かったりするんですよね^^;

13,600円(税抜)は高いよなぁ~ …ぜいぬき?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

“借金王”安田忠夫練炭で自殺未遂
 大相撲の元小結でプロレスラーの安田忠夫(43)が4日夜、都内の自宅アパートで倒れているのを訪れた知人に発見され、救急車で病院に運ばれていたことが5日、分かった。警視庁田園調布警察署によれば、練炭を使って自殺を図ったとみられ、脈はあったが意識はなかったという。発見が早かったため一命は取り留めた。
(スポーツナビ)

安田が自殺未遂か、睡眠薬服用し緊急入院
関係者の話によると安田は、4日夜に友人らに自殺をほのめかすメールを送信。心配した友人が自宅に駆けつけ、練炭の煙で真っ白になった室内に倒れていた安田を発見した。同時に睡眠薬を多量に服用していたという。

 未明に病院に運ばれた安田は、集中治療室に入った。意識は回復していないが、命に別条はないという。ただし、一酸化炭素中毒や睡眠薬によるダメージが脳に残る可能性もあるといい、容体を慎重に観察している状態だ。病院に駆けつけた長女(20)は「現時点では何も話せることはありません」とだけコメントした。

(ニッカンスポーツ・コム)


一命はとりとめたようなんでホッとしましたが、後遺症が残るとしたらレスラー復帰は難しい。
IGFの大事な柱の一本なんで残念でならない。

借金王のイメージ通りの「お金絡み」なんでしょうか?そうだとしたら更に悲しい。


[RSS] [Admin] [NewEntry]



仕事の都合でPPV再放送で観戦^^;

今回の興行で完全に虜になっちゃったみたい。
スケールの大きな旧UWFプロレスみたいな感じ。ちょっと違うか^^;
でも、小原の試合の時に、かつて佐山が提案した「頭突き禁止ルール」で揉めていた頃の「U」を思い出した。やっぱ、頭突きはアリだよなぁ^^;

頭突きありでフリーロープエスケープ。更に場外乱闘に反則攻撃。そしてスリーカウントフォール。
間違いなく世界最高に過酷なルール。
やっぱ、プロレスってスゲー!!

フライのケガで試合は残念賞だったけど、ジョシュに団体エースの自覚が見えた。


不恰好で研ぎ澄まされた感じなんか全然無いけど、今の新日本ではやりたくても出来ないプロレス。観客が許さないだろなぁ。
それが哀しい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

田村潔司vs225センチのシウバ、対戦が正式決定=9.8猪木ゲノム

1日の時点の猪木のコメントを読んだ限りではてっきり消滅するものと思ってましたが、決定したみたいですね。
ちなみにこんなコメント↓

「一度ロスに戻って、直に選手たちに会ってきます。手の合う相手とやらせろとか、自分だけルールを 変えたいとか、日本人選手はグダグダうるさいんでね。
ヨソ様のリングにあがるのに、行儀の悪いことを言ってんじゃねえと。
外国人選手たちを鍛えて、 元気が無い日本人選手をいっぺん全部潰してやろうかなと思ってます。ダメ男ばっかりだよ。
全部叩き潰して一から再生する気持ちがないとウチでは通用しないな
田村にはモンターニャ・シウバとやらせます。(スタッフがコメントを止めに入るが)
もう、いいよ。これで行きますのでよろしく。」

(IGFオフィシャル)


次のIGF第三弾興行にも田村が参戦するようなら、「田村は本物!」^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]



IGF 第2弾興行決定!! 参加選手は?

アントニオ猪木率いるIGFの第2回大会は9月8日(土)、愛知・名古屋市・日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)で行われることが決定した。参加予定選手は「INOKI GENOME FIGHTER」と発表されている。

(東スポ携帯サイト)

年内はもう無いだろうと思ってたんで、ちょっとビックリ。
しかも、開催まであと2ヶ月きってるし…^^;

「大成功」と報道された旗揚げ戦では、大会当日までの「猪木プロレス」は面白かったんですが、試合の方は「レスナーvsアングル」がなかったらゾッとするようなモノだったと感じてるんですけど… 今回はどうなんでしょ? 前回以上に不安要素が多いような気がする^^;

「IWGP」陥落した「ブロック・レスナー」はもう要らないです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

例のラップ調「道」のCDが7/11発売みたいです。
先日のIGF旗揚げ戦の時にもチラッと見ましたが、とても評判がいいとは思えない^^;
猪木ファンって結構、年齢高いでしょうから、買うには抵抗あるでしょうね。

自分は絶対に買わないと思う^^;


あと、IGFオフィシャルに「猪木、ドラえもんに出演」の情報が…
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

アニメの猪木はこんなの↓です。 似てるだろうか?^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。