猪木・新間・馬場

2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東スポの一面です。
携帯から見ました。

先週、星野勘太郎が猪木に嘆願書を手渡してましたが、「プロレス界の盛り上げに手を貸して欲しい」みたいな内容だったっけ? その答えの一環でしょうか?

手を貸す気があるなら、まずは新日本にお金を引っ張ってきてよ。『凄い集金マシーン 』(前田談)なんだから^^; ハンパじゃない額がいいです。もちろんお金だけね。オマケとかはいらないです。ケツも新日で拭きますから黙って見てて下さい。

それでもダメなら今度は全力で叩き潰してください。お願いします。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

へへへへ

今回の「すど通」は2月15日に行われたライズの会見模様のロングバージョンを放送。
あの、「2R以内に失神KOさせる」「パンチだけで倒す。蹴りはK-1にとっておく」の、あのヤツ。

で、マイクを持った須藤、いきなり、

「あっ、こんにちわー 須藤です」

……??

「んーと、新しい自分を出すね、パワーアップした自分を見せてみんなの前で驚かしたいと思います。…ね、はい」

?????!……マスコミ記事と違うじゃん、普通じゃんかよー^^;

んで、今日の会見は欠席の龍二選手のコメント披露。

「須藤選手はなんか『天才』って言われてるみたいですけど、勝つのはもちろん僕ですが、僕が勝ったら僕は『なに才』になるんですかねー! 僕は努力の男ですから『秀才』というとこでしょうか? …というのはウソです。正直言うと僕は努力家というタイプではないので秀才にはなれないですね。でもここ1番のずうずうしさは周りからも認められています。大先輩・須藤選手にはずうずうしさで対抗したいと思います。

この龍二選手のコメントが披露されていくうち、みるみる顔色が変わってきてます^^;
あきらかに怒ってます、この人^^;自分をなだめるようにグラスの水を口に運ぶ天才・須藤。
おっ、顔色がかわったそ

で、会見はそのまま続行されたらしく、記者質問でやっとこの事をフラれた模様。

記者 先程、龍二選手から「自分が勝ったら僕は『なに才』に
    なるんですかね?」っていうようなコメントがでてま
    したけども、須藤選手の龍二選手への印象っていうの
    を聞かせて頂けないでしょうか?

やっと聞いてくれたね。(笑)
それ(龍二選手のコメント)言ってからすぐに言ってもらえれば嬉しかったんだけど。
あのー、2R以内に完全に失神KOさせます。間違いない! ウン。絶対に2Rまでに「もう須藤とはやりたくない」っていう位に追い詰めて完全にKOします。それだけです。それだけ言いたかったです。アハハハ」


記者 須藤選手のコンディションていうのは?

ワンパンで決まると思いますよ。ウン、パンチ力が全然違うし。で、蹴りは一切出さないです。パンチだけでいきます。ボクシングのテクニックが天と地の差があるって所を後楽園ホールで見せたいと思います。蹴りは一切出しません。蹴りはK-1出た時にとっておきます。

記者 パンチだけで心を折るじゃないですけど、完全に「やり
    たくない」って位のKOを見せると。

心を折るのは蹴りの方かな。パンチは多分失神だから「えっ!なにが起きたの?」って感じだと思うんで。それは当日お楽しみにして下さい。

記者 体重は今、何キロ位でしょうか?

今、78キロです!

(わずかに会場がザワつく)

(アセって)お、多い?ヤバイ?ヤバイっスか??
あっ、大丈夫っスよね?ビックリしたー(笑)俺としてはスムーズに痩せたと思ったんスけど…


記者 今年の初めっていうのはどれ位でした?

90キロです! (会場 笑)

去年の大会でも当日まで計量に苦労した須藤(尾崎戦)。主催者にもその事を聞かれると、「今回必ず落として来ると信じてます」だって^^;不安そうだ^^;画面にも『信じるしかないライズ首脳陣』なんてテロップが入っちゃってます^^;
その場の空気に嫌なものを感じたか?すかさず須藤選手が「一言いいですか?」と更にマイクを握る。

今、キックの星(すど通ね)で特集してもらってるんですけども、試合の2週間位前には70キロになってる自分をですね撮影したいと思います。…だから心配ありません。

…なごみました^^;言い切ったな!絶対だぞ!


会見終了後も独壇場^^;自分の写真撮影が終わると横にいたラウンドガールのおねーちゃんに「俺も(一緒に写真)いいっスか?」とを引っ張り出し、更には居合わせた水谷選手に「チャンピオンベルト貸してよ」と奪い取り、ニヤつきながらパチリ。
…普通、こんなヤツ嫌われるよなぁ^^;
何様だよ^^;


減量の方は順調みたい。最近、野菜食からフルーツに変えたらしいけど、それがハマってるらしい。2月中に72キロまで落とすと豪語しておられます。こっちも話半分で聞いておきます。


決戦まであと、1ヵ月半! この日の会見は十分にファンの期待を煽ってくれました。私も完全に『天才・須藤信充』に乗っかりました。あとはもう怪我だけに気をつけて当日を迎えてもらいたいモンです。結果は自ずと付いてくる!!

…あっ、怪我と体重ね^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

VERSUS 北斗晶VS高山善廣

今回の対談は高山の指名で「北斗vs高山」になったそうです。また、この収録スタジオは元キングダムの道場とか。
とにかく北斗が喋る、喋る^^;高山は殆んど聞き役です。
…なので、書き起こすにしてもほぼ全編、北斗の発言です。なお、あまりにも北斗の言葉が多いので途中、端折りながら書いてますし、書き起こした話題もほんの一部です。
…手抜き? いや、そうなんですけどね^^; 読みにくいのはご勘弁
を^^;

では、北斗の団体論と高山のアクシデントについての話あたりからどうぞ。

北斗 人数が多ければいいってもんじゃないと思うんですよ。ウチは団体だって言うにはちゃんと全てが整った所が団体だと思うんですよ。
何処で誰が怪我するか判んないのに保険も掛かってないのに試合をやってとか、私そういうのが許せないんです。
だから今回はイベント保険とか全部入って。セコンド、リングアナからレフェリー、それからお客さん、マスコミ、スタッフ全部ですね。それの為に売店とかを頑張ってちょっとお金を貯めといて。
やっぱり掛け捨てじゃないですか、でも勿体ないと思って入らなかったことによって怪我して大変なことになっちゃたりするとアレだからと思って。

あのー、それって高山さんの事もすごいアタシの中にあったんですよ。

言っていいですか?健介から大阪の時(高山が脳梗塞で倒れた夜)電話があったんです。『大変な事になっちゃった、高山選手が』つって。高山選手とリーグ戦だってのは知ってたんで、『どうしたの?』て言って。『高山選手が病院に運ばれたから俺は今から行ってくる』
そういう電話があった時に私はあたふたしちゃったんですよ。なぜかと言うと(高山が)結婚されたばっかりだったから。奥さんがいらっしゃったのを知ってて、自分も女房の立場じゃないですか。
舞台は別の会社、だけれども当たったの(対戦相手)はウチの健介。で倒れちゃったのは高山選手ってなったら、どこまでやってくれるんだろう? っていう心配がつくじゃないですか。
じゃあ、ウチはなにが出来るんだろう?って。一瞬にしてアタシ、いちばん初めに取った行動が、まずは現金見ましたよね。大阪に飛んでかないといけないだろうっていうのと。あと、それとスミマセン、イヤな話なんですけど私は通帳を見ちゃいましたよ、家のブワーっと出して。大変な事になっちゃったって。お金で済まされる話じゃないけれどもどうすればいいんだろうっていう風に思って、一瞬にしてそれを大阪に持って行かなきゃいけないかなっていう…すごい(高山が)あぶない状態、あの時ホントあぶなかったじゃないですか。
そういうのも聞いて、それがホントに『興行とか打つ=人の命の怖さ』というのが…大切さじゃなくて怖さなんですよ。
だから何処で誰が何があるかわかんないですね。お客さんが例えば、ぶつけちゃいました、何かが飛んできて切っちゃいましたってなった時にパンフレットを持たせて帰らすとかあるじゃないですか、スミマセンって。それで済むことなのかなって。女の子こんなんなっちゃって(アオタンのジェスチャーで)どうするのかなって。
それで、全てを考えていちばん初めにやらなきゃいけないことがそういうことなんじゃないかなと思って。だから私が団体というんだったら人数じゃなくて、キチンと全て整ってるのが団体っていうんだよっていうことを伝えたかった訳ですよ。

高山  …だそうです。全国のプロレス団体の諸君、よく聞いとい
     てください。

北斗  だからこんなこと言うから私、嫌われ者なんですよ(笑


----------------------------------------------------

北斗 なんでWWEとか行こうとかしなかったの?

高山 いや、あのね、そういう質問に来ましたか? ……!

北斗 えっ、まずかったですか?これ言っちゃあ。

高山 全然、まずくないです。

北斗 絶対、オファー来てると思いますよ。これだけ…

高山 ウン、来てました。

北斗 ですよね。行かないんですか?

高山 いや、来てたのが脳梗塞の前。で、来てて返事もしてな
    かったです、その時は。
    ジョニーエースが来て、『来いよオマエ、トップヒールで
    扱えるから』っていう感じで。で、『まあ、そのうち行く
    ね』って言ってたら脳梗塞になっちゃったの。だから脳梗
    塞になってなかったら、もしかしたら行ってたかもしれな
    いね。

北斗 …そんなぁ~、ヤっちゃってください健介を~(笑)
    もし今、オファーがあったらどうされますか?

高山 あのー、そりゃーもう、話し合いますよ、もちろん。ただ、
    今復帰はしたけど完全にあのー、脳梗塞で倒れる以前
    の高山善廣に戻ってないんですよ、俺が。それが戻った
    時点のオファーだったら行きますね。

北斗 日本を代表する選手にはいろんなオファーが来たりする
    じゃないですか。いつか野球界みたいになるのかなって。
    いい選手はどんどん大リーグに行っちゃって、そのうち
    手薄になっていっちゃうっていうかその危険もあるなな
    んて、高山さんとか行っちゃうと。さびしいですね。

高山 でも、さびしいと言われるのは嬉しいんですけど、その可
    能性があったらチャレンジしないと勿体無いと思います。

北斗 勿体無いですね。私も、もし健介が行きたいって言ったら
    行かしますね、やっぱり。

高山 ほら、いままでアメリカで成功したジャイアント馬場さん
    とかキラー・カーンさんとかグレート・ムタとかは、修
    行で行っててそのまま向こうのスターになったじゃない
    ですか。だけど、日本でトップになって向こうに渡った
    っていう、いわゆる松井秀喜とかイチローみたいなのが
    まだいないじゃないですか。だからそういう部分では、
    ちょっとやってみたいなってのがありますね。


----------------------------------------------------

北斗  (中島)勝彦どうですか?高山選手から見て。

高山  まだ全然接触がないですね、俺。試合はテレビや会場で
     見てるけど、一回も絡んでないですね。

北斗  ほんとですか?そ、そうだぁ。これは試練が待ってる
     な、勝彦は(笑)

    アイツ、ムカつくんですよ。なんか、この前ふざけてる
    うちに手首をつかまれてアタシ、勝彦になぎ倒されたん
    ですよ。ふざけてですよ、もちろん。そんなことされた
    ことなかったんで、凄い屈辱でチッキショーと思ってこ
    こ何日かでスパーリングやってやろうと思ってるんです
    よ(笑)。力はアイツのほうが強いけど技術はアタシの
    方が持ってんだよっつって(笑)。

    でもどうですか?中島、ひとつ宜しくお願いします。

高山  まあ、機会があればぜひ。

北斗  上がって来たところで『スカン』とやってくれる人が
     欲しいんですよね。

高山  スカンと? スカンと出来るかな?俺(笑)

北斗  やってくれないと困るんですよ~(笑)大物の先輩達に。

高山  いや~、『あっ、こんなもんか高山は』と思われたらシ
     ャレになんないからね。(笑)


----------------------------------------------------

高山が倒れた夜の北斗の話は、あまりにも生々しかったです。でも、その経験をしっかり健介オフィスでの興行にフィードバックさせようとする北斗の姿勢は絶賛ものです。特に今のプロレス界はやたらと頭から落とす試合が多いですから、高山の言う通り全国のプロレス団体はそのあたりをもう一度考えて欲しいですね。

あと、次回の健介オフィスは道場マッチを予定してるみたいです。もう次を考えてるのか北斗は^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

棚橋vs金本
たった今、観終わった。新日本両国のPPV。

昨日の全日本が良い興行だったので心配だったんですが、今日の新日もそれに負けない内容でした。
その中で、特に印象に残った事だけを…

棚橋弘至 vs 金本浩二
棚橋のやられっぷりは相変わらず^^;観てる方も慣れちゃいましたよ。防衛戦のスタイルが固まりつつあります。最近、このスタイルも悪くないなと思うようになってきたのは棚橋の頑張りのせい?^^; 良い試合でした。

永田裕志&カート・アングル vs トラヴィス・トムコ&ジャイアント・バーナード
先月、TNA中継でカート・アングルの試合を見て、あんまり期待できないなと思ってたんですが、スーパーヘビーをジャーマンで投げ捨てる様は結構な衝撃でした。スタイナー・ブラザーズの日本初登場を思い出しました。
トムコとバーナードのアングルへのハードヒットには目を見張るものが^^;対抗心が良い方向に出たようです。
このカート・アングル、日本マットを見下したようなヤツじゃないことを祈ります^^;継続参戦希望です。

中邑真輔 vs 真壁刀義
期待していた中邑は、デビュー直後の格闘技スタイルで試合をこなしてきたツケが回ってきた感じ。プロレス下手糞すぎ^^;とにかくもどかしい。これに尽きる! 新日本でパーマをかけてた頃の前田(日)明を思い出す。早くムケてくれ~。

中西学 vs 越中詩郎
実況の「お尻一筋28年」「越中勝ったー! お尻で勝ったー!」
…は如何なものか…^^;

裕次郎&内藤哲也 vs 宇和野貴史&平澤光秀
内藤のノーステップでのフライイングエルボーにはビックリ。初めて見た。

昨日と今日の新日、全日の興行戦争。どちらも団体カラーの良く出た面白い興行でした。ビッグマッチのPPVは地方在住者にとっては大歓迎です。次も買おうという気にさせてくれた2大会でした。
あとは観客動員ですね。超満員でこの内容なら更に盛り上がったことでしょう。


ああ、健介オフィス旗揚げ興行 見てぇ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の全日両国、中島の試合後会見の後の健介ファミリーのやりとり。

健介  「もしかして夢かもな」

北斗  「ほっぺた、ツネってやろうか?」

勝彦  「お願いします」

健介  「俺がツネってやるよ」

勝彦  「イタッイタタタッー」

北斗  「じゃ、ホントだわ」

健介  「ああ、夢じゃねえなあ」

勝彦  「夢じゃなかったです」


中島、健介にツネられる

試合が激しくて素晴らしかっただけにその落差で思わず笑っちゃうんですが、いつまでこのキャラでやって行くんでしょうか?
嫌いじゃないですけどね、こういうのも^^;


さあ、今から録画した新日両国の観戦だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

R.I.S.E. 会見

4.12R.I.S.E.が聖地・後楽園ホールに初進出!(スポーツナビ)

対戦相手は「龍二」(リアルディール)に決定。結構な強豪です^^;
この会見の前日に新調したスーツ姿もキマッてます。

「2R以内に失神KOさせる」「パンチだけで倒す。蹴りはK-1にとっておく」

…出ました^^; 早速のビッグマウス。これを待ってました^^;「パンチはK-1にとっておく」と言わないところがミソですね^^;

で、迎えた今日の「すどつー2」
減量にかなり苦しんでる模様です^^;
減量苦

「昨日からずっとさ…ツナ缶2個の生活だから…これは…やっていいのかだろうか、悪いのだろうかわかんないね」
「力入んないね、どうなの? やっぱり…どうなの!? これはもう試合…どうなの!?」


もう、練習中も朦朧としちゃってます。大丈夫か? ^^;
「こないだの放送が何か食ってばっかのヤツだからさぁ、みんな心配してるよ」のフリには、

「いいんだよ、アレが俺だから。『あ!須藤ってすごいね!』って言わしといて『やっぱダメじゃん!』っつっといて、『あ!すごいね!』って。忘れた頃にすごかったって」
「1回すかすんだね」
「そう、生まれてからそのパターン多いね。やっぱねー、だらしないからだろうね」

ちゃんと正確な自己分析が出来てます。自分をプロデュースするのが上手いのはこの辺がしっかり出来ているからなんでしょうね。ただの天才じゃありません^^;

かなり追い込んだメニューのおかげか、頬の辺りも随分とスッキリしてきてます。成果はあがってるみたいだ。表現が悪いかもしれないけど、苦しんでる姿に美しさが見えてしまうのは気のせいか?^^;

でも、ちょっと不安なのがこれ↓。
皿いっぱいの焼き鳥

この日の夕食は「やまいもと鶏のレバー」だったらしいんだけど、地鶏のレバーの焼き鳥がお皿一杯に盛ってあります^^; 素人目には明らかに「食いすぎ」に映るんですが。これもTV用か?^^;


ともあれ、今のところは順調な仕上がり。来週あたりは計量イベントがあるといいなぁ。
試合まであと2ヶ月。このままケガせずにいってもらいたいもんです。

■「R.I.S.E. FIREBALL 1」
4月12日(木) 東京・後楽園ホール

<71kg以下契約 3分3R>
須藤信充(teamSUDO/キックボクシング3階級制覇)
龍二(リアルディール)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

大橋氏 異種格闘技界に門戸開放(スポーツナビ)

K-1、PRIDEをはじめ、キックボクシングなどで現役で活躍している異種格闘技の選手をボクシングのリングに迎え入れるもので、ボクシング界としては初めての試みとなる。

これって、山本KIDのレスリング復帰でレスリング界が盛り上がったのを受けてのことなんでしょうか? たしかに魔裟斗らがボクシングをやれば盛り上がるのは必至だけど、K-1、PRIDEでスターになった選手がボクシングでも世界を…なんて現実的にはムリそう。
実際にはボクシング界はK-1、PRIDEから選手を引き抜かれる立場なんだし…^^; 行くにしてもスターになる前か落ちぶれ…^^;

この考えに谷川さんがソッコーで賛同表明しているのもあざとい^^; K-1にとってはオイシイ話になる可能性もある訳ですからね。
でも、あくまでもこれは「東日本ボクシング協会会長就任が確実な大橋秀行氏」のプランであってこの先、どうなることやら。

ついでだけど、このニュースを見て思い出したのが、2005年に決定した西日本ボクシング協会 のK-1、PRIDEへの絶縁状。

西日本ボクシング協会 ボクシングニュース
ボクシング界復帰を認めない


西日本ボクシング協会(辻本章次会長)は14日、同協会に所属した元ボクサーがK-1や総合格闘技に出場した場合、ジム運営やトレーナー、マネジャーなどでボクシング界復帰を認めないとする流出防止策を発表。


西日本ボクシング協会ではUターンは禁止。こっちは決定事項ですからね^^; 東西でこれだけ考え方に違いが…^^; おもしろいなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【HERO'S】前田日明SV、秋山問題について初めて語る「処分は仕方がない」(GBR)

「(反則をしたのは)ダメなんだけど、いいものを持っていたから」と残念がり、「でも、K-1がやった処置はよかった。これまで外国人にもいたかどうかは分からないけど、ルールを見直すいいきっかけになったと思う。秋山はいけにえになっちゃったけど、仕方がないね」

…もうね、今更ですよ。
しかし、「秋山はいけにえ」って……^^;

あと、同じ記事で気になった事が。

「リングスの時でもオランダの連中は何を言ってもどれだけ注意しようと聞かなかった。だからこっちも滑り止めを手に塗ってやろうとか言ってたし、実際にやったこともある」

…「やったこともある」ってカミングアウトしてますが^^;
自身のブログで滑り止めについて言及してましたが、実際自分が使用していたとは…^^;
当時のリングスルールではその辺、ちゃんと明文化されてなかったんだろうか? すごく気になるところです^^; まあ、当時は対戦相手に試合後にストンピング^^;とかもあったし、「目には目を」じゃないとやっていけなかったんでしょうけど。


前田、高坂の対談で思い出した。
「まだ鈴木、高山の対談観てねーや^^;」明日録画しよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すど通2

先週の「すど通2」ではサイゼリアの高カロリーモーニングを食ってるところから始まりましたが、今週は「大根の味噌汁とめかぶ」を食ってます^^;

どうやら、先週のアレは視聴者向けのネタだったみたい^^;気を使ってもらって恐縮です^^;

「こういう食事がさ、慣れちゃたもん。こういう草食動物っつーのがさ。肉食から草食になっちゃったからね。馬にでもなろうか?馬…」

質素な食事にちょいブルー入ってます^^; いつものテンション20%down↓。
で、練習後の食事はシリアルのコップ食い!完全に減量モードに入ってる天才・須藤。

この庶民派天才はmixiでのファンからのコメントにも結構勇気付けられてるみたいで、励ましのコメントに対して、

「そっか、俺はラスベガスに出るために苦しい練習をしていると思えばいいんだ。そうした方がもっとヤル気でるな」

と自らを奮い立たせています。
しかし、その一方で、

「ラスベガスにさ…ユンケル売ってんのかな? 俺、ユンケルとかリポDねえと生きてけないよ」

…なんてことも呟いてます^^; さすがロードワーク前にリポD、3本イッキ飲みする男^^;

気になる体重ですが、1月末現在で83kgらしい。正月明けが87kgだったらしいので、一ヶ月で5kg減量したことになる。結構順調に感じられるけど、ダイエットって最初はガーンと落ちるけどその後が辛かったりするんでしょ? 心配だなぁ^^;


先日のK-1MAXを生観戦して、その内容の低さに更に自信を深めた「天才・須藤信充」!!世界を獲るまでファンも納得しません!!^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

▽注目初参戦!天才・尾崎圭司

新聞のテレビ欄に↑の文字が……??
あれっ、一瞬アノ人か?と思っちゃいました^^;
尾崎選手って「天才」って呼ばれてたの? それに「注目初参戦」とか紛らわしーなぁ^^;

で、その尾崎選手は惜しくもトーナメント2回戦で姿を消した訳ですが、なんか去年より強くなった感じ。スタミナ不足が目立ちましたが、まだまだ伸び代がありそうです。テコンドーからくる変則スタイルも観客にはウケてたみたいで次も期待ですね。

あと、番組の最後に次回の「HERO'S」の予告やってました。3月の大会も当日のゴールデンタイムで放送するんですね。桜庭の姿も映っててとりあえず一安心。

今日の尾崎選手の戦いぶりはモノサシになったでしょうか?>本家 天才・すどーさん^^;
6月のK-1では尾崎選手以上のインパクトを期待してますよ~^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]



いままで、ありそうで無かった東スポの携帯サイト↑が、今日(2/5)からオープンした模様。

プロレス系携帯サイトとしてはかなりの後発になるので、他サイトをどんな形で追い上げるのか注目です。
かつては、プロレスマスコミと言えば東スポの独壇場だった訳だけど、インディー団体の乱立とともにそうも言い切れなくなったほど混沌としているこの業界。
しかし、まだまだ業界には無くてはならない大黒柱の一つには違いないので頑張ってもらいたいところですね。メジャー団体とのパイプと過去の資産をどう使うかによっては一気に独走……も夢じゃない?!^^;

つーことで、「マイメニュー登録」完了^^; …期待を込めたご祝儀です。


東スポiモード http://p.tospo.jp/i/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミルコ UFCデビュー戦

ミルコのUFCデビュー戦を日本テレビの『スポーツうるぐす』で観た。

ビックリしたのはミルコが「PRIDEの大会テーマ曲」で入場してきたこと。これって、主催者の選択?それともミルコのわがまま?どちらにしてもPRIDE戦士の出陣って感じがしてダイジェストながら興奮^^;

対戦相手のエディー・サンチェズは一応、ミルコ対策は練ってたようだけど相手にならないみたい。つーか、ビビってるように見える^^;パンチは強そうだったけど。

あと、気になる「LYOTO」^^;は判定勝ちらしい。なにげに戦績は凄いんだけど、いつも内容が…^^;今回はどうだったんだろう?

ん~、WOWOW入ってないし、G+はいつ放送するか解んないし…You Tubeで探せばアップされてるかなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高カロリーな朝食
さあ、今日は毎週お楽しみの天才・須藤の「すど通2」の日。

減量中のなのに、冒頭でいきなりサイゼリアのモーニング食ってるシーンが^^;

「(ダイエットサプリ)2つ飲むから大丈夫」

更に追加注文して、「4本飲むから大丈夫だよ」

サプリも追加すればチャラになるのかよ^^;


東日本新人王準優勝者 須藤信充
練習風景の映像も流れたが、相変わらずパンチはスゲー!!村澤トレーナーがミット打ちで吹っ飛ばされてます。
でも、パンチングボールができないらしい…^^;

村澤 「ネコがじゃれてるみてえになってるよ。ボクシングも
    やってたんでしょ?」


東日本新人王準優勝の経歴を持つ天才も苦手があった^^;

須藤 「これ何の役目あるんスか?これ 闘うのに。人間倒す
    のに」
    「俺、合わねえわ。俺、オシャレじゃないもん」


今度のK-1 MAXの優勝者予想は、「尾崎選手に勝ってほしい」とのこと。なぜかの問いには「6月の思い出があるから」…だとさ^^;
(須藤選手は6月に尾崎選手と対戦し2RKO勝利)

あと、mixiの本人日記によると、復帰戦は「4月12日のRISE後楽園ホール」らしい。
あと2ヶ月ちょっとで、どこまで笑わせ…いや、体を造れるか? ますます期待が高まります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

