猪木・新間・馬場

2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(東スポ携帯サイトからです)

6.29 IGF『闘今BOM-BA-YA』へのブロック・レスナーの参戦が正式決定した。

レスナーは「IGFファン、そしてミスター猪木、6月29日最強の男が日本に上陸するぞ。カート、ジョシュが俺と闘いたいようで、ずいぶんコメントをしていたようだが今のうちに好きな事を言っておけばいいだろう。また、日本人でも俺と闘いたい奴がいれば、いつでもやってやるぞ。まあ、6月29日全ての"評決"が下されるだろう。
ブロック・レスナー」とコメントした。



やっとこさの参戦正式決定。猪木の話だと三つ巴戦はやらないみたいなので、当日のメインは「カート・アングルvsブロック・レスナー」で決まりでしょうか?
猪木が「もしかしたら更に超大物が1人…」とかも言ってるのでまだ分かりませんが。

あと、安田忠夫の名前も出して、「あの馬鹿の対戦カードは(マスコミの)皆さんが決めてくださいよ」とも語っており、安田vs曙も浮上してるみたいです。
結局、安田選手は出るんですね。引き続き日本人選手の参戦表明も待ってるんだと。

はたして、大物日本人の参戦はあるのか?!
そういえば、サムライTVで「男色ディーノ」が手を挙げてたなぁ^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

RG大ピンチ! ノートンとシングルマッチ
(スポーツナビ)

 ハッスルエンターテインメントは30日、6月10日「ハッスル23」青森大会および14日「ハッスルハウスvol.25」後楽園大会に、かつて新日本プロレスで大暴れしていたスコット・ノートンが参戦することを発表した。
 さらに驚くべきは、その対戦カード。「ハッスル23」青森大会で、なんとあのRGとシングルマッチで闘うことに。ハッスル事務所にはノートンからコメントが届いており、「ハッスル軍のRGというコメディアンが相手らしいが、1秒で圧殺だ」と衝撃の“1秒圧殺”宣言。



あ~あ、とうとう新日本と切れちゃったみたいですね。
残念だな~

そういえば、ノートンが立ち上げた新団体『WWCW(ワイルド・ウエスト・チャンピオン・レスリング)』っていったいどうだったんでしょ?全くニュースが入ってこなかったけど…

ハッスルではリアルモンスターですね。キャラ付け必要なし!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ、あと一ヶ月後に迫った『闘今BOM-BA-YA』ですが、ネタ振りは連日のようにあるものの決定事項が激少^^;
試合カードはおろか、参戦選手も決まってるのはジョシュとカート・アングルのみで日本人はまだ誰も…^^;

それなのに『砂かぶり』は完売で『特別リングサイド』も完売間近だそうで。
世間の期待が大きいのか、営業力の凄さなのか?

来月も是非、この調子で…^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]



ナオトン号(JBスポーツ高橋会長)とね、こないだ30分電話で話したんだけども

「体重は実際どうなんだ?」と。

「通信でも見たけど76.8までいってあと1.8だと。あれを見て涙が出るほど喜んだ」と。

ということで、

「もういいんじゃないか?」と。

「ぶっちゃけ80キロ未満であればJBに練習に来て、強い体を作ろうじゃないか」と



このところ、ずっと気になっていた問題?も解決しそうでなによりです^^;
いよいよJB解禁!!
JBでの通信一発目は高橋会長とツーショットが是非見たいものです。

つーか、これでやっとサンドバックを叩く須藤選手を見ることが出来そうです。
たのしみ、たのしみ^^;


とーりゃ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

アントニオ猪木、旗揚げ戦とIWGP構想についてコメント(スポーツナビ)

■猪木コメント

 IGF参戦のジョシュ、カートともにすでに熱くなっておりますが、彼らの要望でもありますしIGFの旗揚げには、「世界中の王者を集結させた戦い」IWGP本来の姿に戻すべく、初代IWGPを賭けた戦いを検討しております。カート・アングルもTNAのチャンピオンとしての誇りもあるでしょうし、また、ジョシュ・バーネットもこのベルトを巻くのに十分な資格があると思います。ブロック・レスナーも3代目のベルトを保持している以上、初代のベルトには無関心ではいられないでしょうし、そうなった場合は自身のベルトを賭けざるをえないでしょう。日本人選手でもこのベルト奪回を目論んでいる奴がいるようですし。とにかく、IGFは強くあることを目指します。



当面、IGFは「IWGP」を軸にして展開していきそうです。各方面で混乱は必死でしょうが、この路線は大賛成。

新日本がなかった事にしようとしている「王者レスナー」を蒸し返してくれるのは自分にとっては非常にありがたいです。
本来の「IWGP構想」を考えると当然の流れだし、レスナーに「オレは誰にも負けてないし、返上した覚えもない」と言われると現在の王者はなにより辛いし…^^;

自分の願いは、とにかく「レスナーからIWGPのベルトを引っぺがす」こと。IGFにはコレを念頭においたストーリーで走ってほしいです^^;

あと、猪木のコメント中にある「ベルト奪回を目論む日本人選手」が「現王者・永田裕志」であってほしいのは言うまでもないです。

今は「ブロック・レスナーの参戦が正式に決定」のニュースがいちばん欲しい。


カクトウログさんがアクセス数500万を突破されました。おめでとうございます。
で、申し訳ないことに踏んじゃいました5000000^^;
ごめんなさい、私なんかで…
プロレス、格闘技を扱うブログの頂点だと思ってます。これからも頑張ってください。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

…いや、あのー
「東スポの見出し」そのまんまです。

もの凄く気になったんですが、内容は知りません^^;
ごめんなさい m(__)m

本人も驚いてるみたいで^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

格闘美をプロデュースする女子プロレス団体JDスターが、20日の新木場大会で無期限の活動休止を発表した。7月16日の新木場大会を最後に活動休止に入る。再開の見通しはなく、事実上の消滅となる。

エースの風香は「聞いたときはご飯がノドを通らないほど精神的にボロボロだったけど、今まで応援してくれたファンを裏切りたくない。もうひと踏ん張りしたい」とレスラー活動継続を明言。

(東スポ携帯サイトから)


またしても噂が本当になったって感じ。
ネット時代になってからはネガティブな噂はことごとく的中してるような気がします。
風香にとってはまさに試練の年になったというか…

売れっ子の風香はともかく、他のメンバーの動向も気になるところです。

[追記]ちょい訂正も
ご報告(アストレス4期生風香日記)

[RSS] [Admin] [NewEntry]



プロレス写真記者クラブの報道展での出来事。
当初、猪木の出席は予定されてなかったけど、米国から帰国後の成田で急遽顔を出す事にしたんだとか^^;

当然、スケジュール通りに出席していた森嶋には寝耳に水だった訳で…

ああっ、森嶋のコメントが聞きたい!!^^;
ちょっと気の毒だよなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



政治の世界のパイプは切らないでほしい。是非、秘書になってもらいたい。

サムライTVでの両者の対談の後に明かされたようですが、大仁田議員の方から申し入れてそれをサスケが受けた格好だそうです。

申し訳ないけど、あんまり興味ないです^^;
こっちの猪木vsジョシュの方がよほど、興味津々だ。
それでも「大仁田厚」って人はたいしたモンだと再認識。
「チキショー」というか^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全米の大スター、カート・アングルが猪木新団体に参戦=IGF
会談で猪木との対戦意志を表明
(スポーツナビ)

「ミスター猪木がプロレスに帰ってきてくれてうれしいよ。カートとブロック(レスナー)の試合が決定するなら、私がレフェリーをしましょう。ミスター猪木が立会人を務めてもらえれば、ベリーグッドな試合になるね」と語った。

今度はバックランドが登場^^;
TNA中継でも登場してるので驚きはないですけど、アングルvsレスナーが実現できなくても是非、日本に来てほしいですね。
なにをする訳でもなく、リング上で猪木との「帝王コンビ」のツーショットが見れれば、それだけで幸せ^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「すど2」今、見た。で、具体的な復活プランを語ってくれてました。

9月復帰で年末のDoAトーナメント制覇!

最近のすど2にはイヤな空気が漂ってたんですが、本人がハッキリと口にしました。
私もまた、改めて「応援宣言」します!

で、とりあえずネタ^^;


そして、得意のポージング!


最後はこれ!


どれも順調!言う事ナシ!!
9月なんてあっという間だよ!

大江、片岡の両氏は「6月復帰」を希望してるようだけど、これもネタ^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎度お騒がせの「IWGPベルト」ネタです。


(旧)IWGPチャンピオンベルトレプリカ(復刻版)(闘魂SHOP)

新日本プロレス35周年を記念して、ご要望の多かったレプリカベルトが復刻!
復刻版はIWGP調印書レプリカやシリアルナンバー入りなど更にバージョンアップ!
2007年5月31日までの限定予約受注生産となりますので
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい!
※完全受注生産のため2007年6月1日以降のご予約およびキャンセルは承れませんのでご注意下さい。


闘魂SHOPで本日(5/9)から予約が開始された『(旧)IWGPチャンピオンベルトレプリカ(復刻版)』ですが、今日のサムライTVでその実物が公開されてた。(キャプ画)

闘魂SHOPのHPにUPされてる安っぽさの漂うイメージ画像とは別モノといえる出来の良さ!
バックル部はほぼ完璧。気になるのは皮?の所か。ちょっと微妙ですかね~。

でも、でも、それでも、『欲しい、欲しい病』に感染したらしい。去年の『三冠ベルト』 の比じゃないって!
しかし、12.6万かぁ~、うーむっ!

うーむむむっ!!!


マジで悩むぞ~^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

IGFにジョシュ・バーネットの参戦が決定した。
すでにIGF旗揚げ戦に向けトレーニングを開始しているバーネットはIGFの盟主となることを誓った。
「乱立するIWGP問題もミーがキッチリ、カタをつける」


(東スポ携帯サイトから)

ジョシュ・バーネット選手参戦決定!(IGFオフィシャル)

6月29日IGF両国大会へ、ジョシュ・バーネット選手の参戦が決定致しました。
IGFへバーネット選手よりメッセージが届きました。

<ジョシュ・バーネット選手からのメッセージ>

ミスター猪木、そして日本のファンの皆さん、
6月29日IGFの大会へ参加することになりとても興奮しています。
とにかく、プロレスラーとしてプロレスが最強であること、
IGFをNO.1にすること、そそして俺がNO.1であることを証明してやる。
ミスター猪木に一つだけ俺の願いを聞いてもらいたい、
IWGPファーストのベルトを復活させてくれ、全ての始まりはこのベルトからだ。
俺がチャンピオンになり俺が全てのベルトをIGFに集結させる、それがNO.1ということだ。
カートでも、ブロックでもないこの俺が証明してみせる。
カート、ブロック"お前らはもう死んでいる"



「キターーー!!」って感じ^^;
恐いくらいに嬉しい展開になってきました。
まだまだ、目が離せません。
つーか、これからか^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最初に書いときます。今回の『すど2』見て最初に思った事。

「須藤信充は重大なピンチに直面している。いろんな意味で…」
自身の肉体的、精神的なものはもとより、周りの環境やファンに対して。
本人は鼻で笑うかもしれないけど不安がよぎる…

やる事はやってる


まあ、きっと乗り越えると盲目的に信じつつ…

『Tシャツ』製作計画 発表!!



こんなロゴで作ってみようかなって

(この)シャツを着てね、俺の試合の応援に来てくれたらね、最高でしょ

ミクシィの方で発表するからさ。合言葉は『須藤』で、『須藤』で検索してね


あはっ、これはファンならずとも、手に入れたい一品ですな^^;
mixiやってる人は是非検索してみてください。
でも、『須藤』で検索するよりも『すどー』で探すほうが早いと思う^^;

かつて、サムライネットショップ(楽天)で販売してた『天才・須藤』Tシャツよりはカッコよくなりそう??


↑そのとーり!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

