猪木・新間・馬場

2007年07月

2007年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋山成勲復帰の是非を問う「目安箱」の集計結果(HERO'S公式)

復帰させるべき……353票
まだ復帰させるべきではない……273票
未回答……4票


回答者数が630人とはいえ、あれだけの大騒ぎになったのに「復帰させるべき」が多数を占めたのにはちょっとビックリ。
全国的にもこんな風潮なんでしょうか?半年で禊は終わったと。

これで復帰路線まっしぐらって感じですが、これから行われるであろう復帰会見での秋山の言動の印象によっては、また一悶着ありそう。


安易に桜庭との再戦はやめてほしいなぁ。できれば桜場戦は永久封印希望なんだけど。


[RSS] [Admin] [NewEntry]



IGF 第2弾興行決定!! 参加選手は?

アントニオ猪木率いるIGFの第2回大会は9月8日(土)、愛知・名古屋市・日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)で行われることが決定した。参加予定選手は「INOKI GENOME FIGHTER」と発表されている。

(東スポ携帯サイト)

年内はもう無いだろうと思ってたんで、ちょっとビックリ。
しかも、開催まであと2ヶ月きってるし…^^;

「大成功」と報道された旗揚げ戦では、大会当日までの「猪木プロレス」は面白かったんですが、試合の方は「レスナーvsアングル」がなかったらゾッとするようなモノだったと感じてるんですけど… 今回はどうなんでしょ? 前回以上に不安要素が多いような気がする^^;

「IWGP」陥落した「ブロック・レスナー」はもう要らないです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

船木誠勝が現役復帰宣言!!(HERO'S公式)

これって、総合に復帰なんですよねえ。
自分的には、当初?の予定通りに『プロレス』に復帰してほしかったんですけど^^;
トップ戦線に食い込まなきゃ、(プロレス)ファンは喜ばないよなぁ。

復帰戦から快進撃!

…う~む、無理っぽいけど夢想はしてしまう^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日のHERO'Sですが、オープニングファイトで尾崎選手と戦う『RYO』って、ゼロワンMAXの崔領二の実兄みたいですね。

これまでは韓国で活躍していたとか。
もっと煽ってあげてもいいんじゃないかと思うのは私だけ?
まあ、宣伝しまくった挙句に「へなちょこ」じゃ悲惨だけど…^^;


さあ、明日は「五味」級^^;の大物の来場はあるのか?
テレビ中継で「秋山」の名前が出るか?
柴田と永田の戦いぶりは?

結構、見どころがあるじゃないか^^;
あと、田村と毛利ね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

G1の各ブロック分けが決まりましたが、注目カードはないですね^^;
後日発表の『X』に期待するのはやめといた方が良いような気もするし…
よくて、『曙』?
今年は、純粋に試合内容で勝負!

で、今年も優勝決定戦がスカパーでPPV生中継になった模様。
サムライとSXWで2大会づつ中継で、最終日がPPVというパターンですね。

今年もやります!!《G1決勝PPV完全生中継》
新日本プロレス 2007 G1 CLIMAX 優勝決定戦
8/12(日)15:00~ パーフェクトチョイス162


テレビ中継に関しては良い時代になったモンです。特に地方在住者にとっては。
良いカードが揃ってる大阪大会が見れないが残念、ってのは贅沢ですね^^;

最早、「G1ブランド」がテレ朝にとって独占放映にこだわる必要のないイベントに成り下がったってことは、ちょっと哀しいですが…

[RSS] [Admin] [NewEntry]



2007年07月11日(水) サムライTV 22:00~24:00

橋本真也追悼番組「橋本真也メモリアル」

2002.5.3 松山大会 橋本真也&小川直也 vs T・ハワード&ザ・プレデター ほか


↑ 危うく見逃すところだった^^;
サムライ、番宣少なすぎ! HPにも詳細載ってないし…

それにしても、今年の追悼番組はこれだけか?
さびしい…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

例のラップ調「道」のCDが7/11発売みたいです。
先日のIGF旗揚げ戦の時にもチラッと見ましたが、とても評判がいいとは思えない^^;
猪木ファンって結構、年齢高いでしょうから、買うには抵抗あるでしょうね。

自分は絶対に買わないと思う^^;


あと、IGFオフィシャルに「猪木、ドラえもんに出演」の情報が…
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

アニメの猪木はこんなの↓です。 似てるだろうか?^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

