猪木・新間・馬場

2007年08月

2007年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



桜庭和志vs.柴田勝頼の日本人対決が決定=9.17HERO’S
船木誠勝は桜庭に大みそか「Dynamite!!」で対戦表明
(スポナビ)

これまでの試合時間が短か過ぎて、実力の程がいまだに見えてこない柴田。
桜庭には柴田の引き出しを全て開けていってほしい。多少、身の丈は見えてきた感はあるものの幻想が膨らんでるので、一回、丸裸になった方がいいと思う。
柴田の開始直後のラッシュを桜庭はどう凌ぐんでしょうか?ホイスみたいに「頭から丸呑み」はやめてほしいなぁ^^;

桜庭vs舟木については…フクザツだぁ^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]



10・28尾崎をKOした“天才”須藤信充が復帰戦「ハンパじゃないパンチを見てくれ」(GBR)

 10月28日(日)東京・新宿FACEで開催されるR.I.S.E.新イベントΩシリーズ第二弾『3A-LIFE presents R.I.S.E.-β-“L7”(ライズ ベータ エルセブン)』に、“天才”須藤信充(team SUDO)の復帰戦が決定!


ようやく復帰戦が正式発表!
観客がいるリングに立つのは、去年の地主戦以来でしょうか?

「こんばんは。ハッハッハッ! 10月いよいよ1年ぶりに復帰するんで、もうね、パンチと蹴りの質を見てください。ハンパじゃない破壊力あるんで。みんなめったに見れない破壊力だと思うんで。12月DoA、10月は思いっきり勝って思いっきり優勝したいと思うんで、みんな見に来てくさい。終わり。ハッハッハッ!」

復帰戦をする前から年末のDoAの優勝宣言するところがシビレます^^;
まあ、本人は更に次の次まで見据えてるんだからしょうがないか^^;
4月に流れた龍二戦の前に「秘密兵器がある」と言ってましたが、完成したんでしょうか?その辺も非常に楽しみ。

今回の復帰戦でキッチリ勝ってDoA参戦が決まったら、有明に観戦に行くぞ!!(仕事調整中)
これから旅費ためるぞ!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

これに触発されました^^;

最近、You Tubeに結構『須藤信充』が上がってるみたいなんで、ちょっと集めてみました。
足りない試合があるんだけど、アレはまあいいか^^;

アップ主さん、ご苦労様です。


ページ表示が重くなるんで「続きを読む」に貼ってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://ameblo.jp/rise-kgs/day-20070824.html

これ↑のこれ↓ !

そして休憩時間には10月28日開催のR.I.S.E.-β-“L7”@FACEに出場が内定した、あの大物選手も登場する予定です!


そんだけ~!! ^^;
どうやら、そうらしい。
チケット完売!当日券ナシ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]



最終日はなんとかTV観戦できた。BS朝日だけど。

勝手に、決勝が「中邑vs棚橋」で「中邑優勝!」を夢想してたんですけど…^^;
中邑の肩はアクシデント。あれさえなけりゃ、きっと中邑だったハズなのに。

決勝の「棚橋vs永田」は面白かったし、棚橋優勝におめでとうと言いたいけど、やっぱり私は棚橋には乗っかれません。どうしてもあの雰囲気が…

このまま中邑が沈んでいってエース棚橋路線で新日がまわっていくとしたら、新日ファンでいられなくなってしまいそうだ。
なんかそう思った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

G1真っ只中にもかかわらず、まだ一試合も観戦(TV)してない^^;
で、全然関係ないんだけどこれ↓が気になる。

世界寛水流空手道総裁 世古典代 追悼興行

「寛水流」って故水谷会長のとこですよね。
猪木のいない新日とまだ繋がってたんですね。
後藤もいないし…

いや、そんだけなんですけど^^;


「世古典代??」「瀬古典代」なら多少、検索に引っかかるね^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

未だテレビ観戦さえしてない今年のG1ですが、決勝はPPVだけでなくBS朝日でも当日放送するんですね。知らんかった^^;

一時間枠なんだけど、今年はこれで済まそうかなと…
愛が足りんかな^^;

で、ついでにこんなのも見つけた!
闘魂スーパーバトルS.P. 「THE対抗戦!vs.UWF」

こっちのが気になるんじゃが^^;
…やっぱ愛が足りんかな^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事の都合で、今年はG1のテレビ観戦もままならない(`o´)凸
今日の大阪大会以外はスカパーで全戦観れるってのに…
せめて決勝ぐらいはちゃんと観たいけど。

で、期待の『中邑真輔』ですが、初戦の棚橋戦はドローだそうで。
そろそろブレイクしてくれないと、新日時代の前田日明になりそうで怖い^^;
デカイ体してるんだから、棚橋相手に完勝するぐらいになって欲しいんだけど。
写真↓見てそう思った。


体格差は完勝なんですけどね。
ドームの武藤vs高田を観た時に武藤のデカさにビックリしたのを思い出した。
キックレガースは付けてた方がカッコイイかも^^; 写真↑見てそう思った.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

更新、ひさびさ^^;
オトナの事情です。

カールゴッチが亡くなったのをプロレスファンじゃない人から聞いたぐらいに遠ざかってました^^;

結局、ゴッチを生で見ることもなかったし、テレビでリアルタイム観戦したのも新日での対藤原戦ぐらいか。

「ゴッチがいなかったら、現在の新日はおろかU系やその後の総格も日本に根付かなかった」には、全く異を唱えません。
アメリカでは殆んど評価されてないし、知名度も低いってところが猪木や新日にとって幸いしたんでしょう。

「ジャーマン・スープレックス・ホールド」はいまだにプロレス技の「最高の芸術品」です。

ご冥福をお祈りします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

