猪木・新間・馬場

2007年09月

2007年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去年の『ノア中継 年越し19時間SP』(G+)に対抗したのか、10月に『J SPORTS 1』で新日本プロレスを短期集中放送するみたい。(昨日まで知らんかった^^;)

100時間!新日本プロレスざんまい!
10月15日(月)~10月20日(土)
過去の膨大な映像の中から厳選した48番組を6日間100時間にわたりJ SPORTS 1で一挙放送!


2000年から2004年の試合ということで、新日ファンとしてはいろいろと思うところはありますが…^^;

2001.10.13 四日市大会
ドリー&バックランドVS藤波&カーン(10月16日放送)

へぇ~、こんなの↑があったんだ。知らんかった^^;
対戦カード見てるだけでも結構楽しいぞ。

が、しかし…
視聴料が高い!リピート放送は無いみたいなんで、全部観るのは無理そうだし…
つーか、新日本のテレビ放送ってチャンネル多すぎ(`o´)凸
こんなトコだけは未だに大盟主なんだから^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]



まるでカラオケのようなキャプ画像ですが^^;、先月のリング上での復帰あいさつです。
これの時のヤツね。

「問題は(体重が)70キロに落ちるかどうかというところが最大の注目」
熊久保さんのコメントですが、やっぱ浸透してるんですね>体重問題^^;

折角だから動画もアップしときました。「続きを読む」に貼ってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



http://ameblo.jp/rise-kgs/day-20070911.html(R.I.S.E.Official)
http://www.boutreview.com/data/news05/071028rise.html(BoutReview)

待ちに待った復帰戦がようやく正式発表されました。既に某所でフライング発表されてたけど^^;

対戦相手の「龍二」は元々4月に戦う予定だった選手。お互いに一度相手を分析しているはずなので、きっとハイレベルで凄い試合になると思う。
ほぼ丸一年のブランクになったけど、かつては6年のブランクを克服したんだから心配しなくていいんですよね?^^;

KO決着必至!!新宿FACEが大爆発するのが目に浮かびます^^;


▼3A-LIFE presents R.I.S.E.-β-"L7”
2007年10月28日(日) @新宿FACE
開場17:00 開始17:20(予定)

▼DoA'07 LAST SURVIVAL 3分3R延長1R
「帰って来た天才」須藤信充(team SUDO/キックボクシング3階級王者)
「九州荒武者 無骨不動」龍二(リアルディール/REALDEALミドル級王者)





…減量、上手くいってるのかなぁ^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]



仕事の都合でPPV再放送で観戦^^;

今回の興行で完全に虜になっちゃったみたい。
スケールの大きな旧UWFプロレスみたいな感じ。ちょっと違うか^^;
でも、小原の試合の時に、かつて佐山が提案した「頭突き禁止ルール」で揉めていた頃の「U」を思い出した。やっぱ、頭突きはアリだよなぁ^^;

頭突きありでフリーロープエスケープ。更に場外乱闘に反則攻撃。そしてスリーカウントフォール。
間違いなく世界最高に過酷なルール。
やっぱ、プロレスってスゲー!!

フライのケガで試合は残念賞だったけど、ジョシュに団体エースの自覚が見えた。


不恰好で研ぎ澄まされた感じなんか全然無いけど、今の新日本ではやりたくても出来ないプロレス。観客が許さないだろなぁ。
それが哀しい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

田村潔司vs225センチのシウバ、対戦が正式決定=9.8猪木ゲノム

1日の時点の猪木のコメントを読んだ限りではてっきり消滅するものと思ってましたが、決定したみたいですね。
ちなみにこんなコメント↓

「一度ロスに戻って、直に選手たちに会ってきます。手の合う相手とやらせろとか、自分だけルールを 変えたいとか、日本人選手はグダグダうるさいんでね。
ヨソ様のリングにあがるのに、行儀の悪いことを言ってんじゃねえと。
外国人選手たちを鍛えて、 元気が無い日本人選手をいっぺん全部潰してやろうかなと思ってます。ダメ男ばっかりだよ。
全部叩き潰して一から再生する気持ちがないとウチでは通用しないな
田村にはモンターニャ・シウバとやらせます。(スタッフがコメントを止めに入るが)
もう、いいよ。これで行きますのでよろしく。」

(IGFオフィシャル)


次のIGF第三弾興行にも田村が参戦するようなら、「田村は本物!」^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

