猪木・新間・馬場

2008年04月

2008年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



大阪“大炎上”! 武藤がムーンサルトプレスで8年4ヶ月ぶりのIWGP奪還!!(新日オフィシャル)

悔しいんだけど、なんだかちょっぴり嬉しかったりする^^;
新日時代、一番新日らしくなかった男に、今の新日本の正統エースが負けたってのに。
フクザツだ…^^;

IWGPが似合いすぎるぞ!ちくしょう!!


試合開始直後の新日本プロレスちっくなグラウンドの攻防が、中邑vs武藤で観れたことにちょっと感激^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]



[新日本キック] 4.20 後楽園:後藤、須藤を1R KO(BoutReview)
【タイタンズ】ノブ・ハヤシがカラエフの代打に判定勝ち、後藤は須藤をKO!(GBR)
後藤、“天才”須藤を1ラウンドKO撃破(スポーツナビ)

サムライのダイジェストを観ただけなんだけど、かなり動きが重たいですね。
相手の後藤選手は「須藤VS寒川」をしっかり研究してた模様。

キツイな、今回の敗戦は…
これで四連敗!泥沼と言っていい。
本人及びその周辺は深刻だろうな。

この先、どうするんでしょうか?
当面の6月の試合って…??
修正すべきところは修正して、何食わぬ顔で臨んでもらいたいんですけど。


「ゲンカイ」なんて言わせない!

自分は『須藤信充』の試合がもっと観たいぞ!!


■サムライ放送予定
5月2日(金)22:00~24:00 リピート放送有り

新日本キックボクシング協会
「TITANS NEOS III」
2008・4・20 後楽園ホール




[RSS] [Admin] [NewEntry]

