猪木・新間・馬場

2008年08月

2008年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



会場に行けない地方ファンにとって、今年のG1テレビ編成は過去最高でした。
開幕戦こそ「後日放送」だけど、8/15が翌日放送なだけで、その他は全て当日放送!
決勝戦のPPVは初めてですかね。スカパーさまさま^^;
テレ朝にとってG1は独占したいコンテンツではなくなったと…悲しいけど。

なのに最終戦までこれといったインパクトは特になし。

んで、今日一番の衝撃はこれ↓ バーナードが井上をエプロンで…!!

こんなん、死んじゃいます!

後藤の優勝で感動的な大団円だけども、公式戦で黒星を喫したのが共に外敵(川田、吉江)。このあたりがどうも不満だ。
次の武藤戦は期待しちゃってもいいのか?^^;

さあ、G1優勝しました。この喜びを誰に伝えましょうか?
「まずね、いま、プロレス界から遠ざかってますけど、格闘技界の柴田勝頼、彼に一番に伝えたいですね。彼は昔からのライバルで恩人であり、オレ、彼がいなかったらプロレスラーになってなかったかもしれない。今この場にいることも彼のお陰… もちろん、いままで応援してくれた人達のお陰ですけど、…彼に伝えたいと思います。」

もう一度、組みたい?闘いたい?
それは、もちろんあります。

リングは何処でしょうか?
もちろん、オレの口からは言いませんよ。…ひとつしかないでしょう。

後半は誘導ですね^^;



[RSS] [Admin] [NewEntry]

