猪木・新間・馬場

サイモン猪木 新日社長を辞任表明

サイモン猪木 新日社長を辞任表明 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サイモン猪木 辞任

サイモン猪木が突然の辞任発表(サムライTV・Sアリーナ)

次回の株主総会で私自身が辞任をします。
1月4日のドームも含めてマッチメイキングとか意見がどうしても合わない部分がありますし、このままだったら社長のポジションにいるのにアメリカ的にトップダウンみたいなのがなかなかうまく伝わらない、出来ないという部分で。そういうのも含めていろいろありまして、結論しました。

これをやめて、別になにをやるっていうのはまだ自分的にも結論出してないですし、考えてないですし。とりあえず今のままだったら、遅くどんどん引きずってやるよりは早めにやっちゃった方がスッキリするし、みんなももっと前に進みやすいと思って早めの方がいいかなと思いました。

どうしても僕的には猪木さんから影響を受けたんで、スキャンダルの部分とかマッチメイキングも結構無茶な方かも知れないですね。で、新日本のスタンス的に会社的にやっぱりどうしても「ホームランが三振か」って部分が新日本だと思うんですよ。今の新日本は「確実にフォアボールとバントでみんなで点を取りに行く」ってような会社のスタンスですので。本来だったら、今苦しいので確かにそっちの方が合ってるかもしれないですよね。そういう部分で社長なのにそういうのは望まれない。本来だったらホームラン狙っていくって状況ですからどうしてもやっぱり…



誰もがいつかはこの日がやってくるだろうとは思ってたんだろうけど、唐突にやってきた。今後は白紙と言ってますが、IGFとの絡みが気になります。
サイモン氏の唱える新日本論は紛れもなく正しい。ただ、かつての新日本には猪木という怪物じみたホームランバッターがいたからこそできた芸当であって、今の新日本には…

どんどん猪木離れが進む新日本。完全に猪木色が消えた時に、新日本はどんな団体になっていいるんだろうか?

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/102-0e97b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
