猪木・新間・馬場

天才・須藤 調整順調! 龍二も頑張れ!

天才・須藤 調整順調! 龍二も頑張れ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週の「すど通」は公園でのトレーニング風景を放送。

「自然の地形を利用して軽く動いて…」(村澤トレーナー談)なのに画面に映る姿は昔、子供の頃やってた「山登り」でした。しかも走ってるし! キツそー!!
山登り

しかしさー、平坦なとこないの?毎日毎日坂ばっか登ってさー
ジョギングしたいよー、おじいさん達と一緒にー。ダメなのー?
お肉いっぱい食べてからここ来たいよー


さすがにグチが出ます^^; そりゃ、朝っぱらからこれはシンドイよね。
しかし、ここからが常人とは違うところ。要領を得たのか自らハードなメニューに切り替えてます! それが「丸太担ぎ」!!
丸太担ぎ!

全ては力でねじ伏せる!パワーだよ、パワー!!

野獣が目覚めたんでしょうか? いやー頼もしい! つーか、カッコイイです。
で、仕上げは「野獣の咆哮!!」これはカッコわる…いや、カッコイイです。当然^^;
雄叫び!

----------------------------------------------------

情が移るといけないので^^;対戦相手の龍二選手の情報はあまり入れないようにしてたんだけど、先日の須藤選手の「2R以内に完全に失神KOさせます」発言を受けてのコメントを教えてもらったので、つい読んじゃった^^;

福岡キックボクシング・サービス リアルディール

「僕は絶対に倒れません!倒れるという事はパンチをもらうという事でしょう、
僕は絶対にクリーンヒットさせませんよ。
だってあんなのもらったら死にますよ(笑)
パンチ力が違うって言われても、それはそうでしょう、
須藤選手は90kgぐらいあったんでしょう?
でもよく体重上げたり、下げたりできますね。
体によくないと思いますよ。そういうのは・・・・
とりあえず、僕はもう怪我はしたくないんで、怪我がないように闘います。
(それで勝てるのですか?)
もちろん勝ちます!どんな試合になるかは僕にも分からんけど、
多分勝てると思うんですよねぇ~今回は。
最近は試合でいいことがなかったんでそろそろ神様が
僕を喜ばせてくれるんじゃないかなぁ~と?(笑)
まぁ~ぶっちゃけ、運ですよ、運!勝つか負けるかは(笑) 
あっ、思い出した!試合前後には大井町ジムに行くと思うので
大井町のみんな、よろしくお願いします。
勝ってみんなとうまい酒飲みたいです。
やっぱり打たれすぎんようにしなくちゃいかんですね!(笑)


おおっ、強気っ!試合前の両者の応酬もなかなかです。
自身のコラムにも

今回はクラスの後には懇親会はありませんが、
試合が終わってから懇親会を予定してます。
試合に必ず勝って懇親会&祝勝会になるようにしますんで
その時はパーとやりましょう!!


で、締めてます。でもこっちは一般の会員向けにインストラクターとして書いたもの。これを読むと龍二選手を応援したくなっちゃいます^^;
…こんな事でも情が移る弱い私です^^;
お互いに復帰戦となるなるこの試合。両者ともケガだけが心配。万全なカラダなら絶対に凄い試合になるんだから。
期待が高まる!!

----------------------------------------------------

http://www.rise-kgs.com/event/event_2007_4_12.html
(R.I.S.E. オフィシャル)
R.I.S.E. FIREBALL 1

■「R.I.S.E. FIREBALL 1」
4月12日(木) 東京・後楽園ホール
<71kg以下契約 3分3R>
須藤信充(teamSUDO/キックボクシング3階級制覇)
龍二(リアルディール)


*真吾パパも参戦決定!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53003676.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/12(月) 16:42 | URL | ダイエットマスター #-[ 編集]
お互い、応援する選手に力いっぱいの声援を送りましょう。
2007/03/14(水) 22:22 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/103-84619f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
