猪木・新間・馬場

天才・須藤信充 in タイツアー

天才・須藤信充 in タイツアー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006年2月25日 3階級制覇した時
我らの「天才・須藤信充」は試合後(9.24有明)入院したそうで。(現在は退院)
やはり、重症の模様。
で、本日はそのニュースを伝えた「キックの鬼」でタイでの試合をTV観戦。

画面の中の須藤は元気一杯 ^^;
試合直前、リング上でマウスピースを放り投げてます。

「サイズ合わねーよ、アハハハ」(ちょっと脚色)

相手は小柄なタイ人。須藤がデカイからか? ^^;
この時点ではRIZEへの参戦は決まってなくて「K-1MAX前哨戦」の位置づけ。

1Rはセコンドの指示通りに様子見。しかしそれでも豪腕が唸ってます。
素人目で観ても結果は見えた感じ。
んで、2R目にその豪腕の嵐でKO勝利!!相手のタイ人はアバラを折ったらしいです。
まさに「完勝、天才ここに在り」!!(「相手が弱すぎじゃねーか」は却下)
ついでに、アバラを折っちゃったタイ人に謝っちゃってます。「ごめん」って ^^;


しかし、現在本人は病床で・・・と考えるとなんか複雑ですな。
ファンとしては「K-1」でのこんな姿を夢想していただけに、「なんでRIZEなんかにでたんだよ~。四階級制覇は後でよかっただろ」と愚痴りたくなります。



もう一度、リング上で「彼」を観ること出来るんでしょうか?
ファンの夢は「K-1 MAXでの活躍」から「リング復帰」に変わってしまいました。


…………あ~哀し…………

諸般の事情により、またしてもお引越ししました。


「100万円に釣られてFC2にしました」って、100万円もらえるわけじゃないのね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ナオさん
http://www.odoroku.tv/vod/0000004F5/index.html

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
須藤は終わり
オレも見たけど、もう引退でしょう。歳だし。
2006/10/06(金) 10:52 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
きょう、有明も制
きょう、有明も制覇するはずだった。
それでもここへピースもKOしなかった。
それでもぱず~が様子見が退院するつもりだった。
それでもぱず~がここで腕観戦するつもりだった?
2006/10/06(金) 12:31 | URL | BlogPetのごろ~ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/11-bb6e9962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
諸般の事情で、再度のお引越しです。↓↓↓ 引越し先はこっち ↓↓↓http://pazukara.blog77.fc2.com/
2006/10/06(金) 17:34:38 | UWF構想
