猪木・新間・馬場

須藤信充

須藤信充 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



はっきり言って…調子はよかった。
悔しいよ…
悔しくて涙が出てきたよ

こんなに苦労すれば次はいい事あるよ、絶対に。

1000歩譲ってぶっちゃけた話…
はっきり言って、年末のRISE DoAトーナメント優勝して来年K-1出てもいいのよ。まあ1000歩譲ってね。
それでK-1出て、来年7回か8回勝ちゃいいんでしょ? 簡単じゃない。それで世界獲りゃいいんだからさ。

とりあえず6月の試合に勝って… 6月の試合は誰が相手でもね…

俺がー、本気出してるって事はさぁ、間違いなく相手は悲惨な目にあうわけだから、完全にアピールタイムになるわけよ。

俺はね、こんなね、何回転んでもね、やめるって性格してないんだよ。
ぶっとばされたとか、ケガしたからやめるとか、歳だからやめるとか、俺はそういう性格してないんだよね。
俺は今までにもね、ケンカに負けてもね、次の日に家庭訪問してぶっとばしにいったりとかね、必ず勝つまでやってきたしね。
この世界だってね、やられたからとかケガしたからとかもうお終い、歳とったからお終い、楽したいからもう格闘技やらないっていう性格じゃないからね。

俺が一旦「やる」って言ったんだから、もう最後死ぬまで体が動くまでやる性格だからね。だからっつって俺は終わってないし。

周りの奴がいくら俺がもう終わりだっつったって「勝手にやらしてくれ」って感じだよ。俺は俺で俺の人生だし、俺は波乱万丈の人生だし、なんとも思ってないし。
ベストに持ってけば、絶対俺が言ってる事ってのは成し遂げると思ってるしね。なーんとも焦ってないよ。

俺がもうホント獲りたいのは… 世界っていう… K-1だよね、K-1。K-1とあとボクシングのWBCの緑のベルト。
その思いだけがあるから俺はこうやって頑張れるんであって、ちょっとした休息をしろって神様が言ってんだよ。

どんなみっともねえ姿になろうとな、こういった情けねえ姿見せようとな、俺はやるっつったらやるからな。こうなったら死ぬまでやってやるよ、ちくしょう!
こんな状態でもな、気持ちがあれば絶対できるんだってとこを見してやる!みんなの前で見してやる!


わかったか?みんな。みんなじゃねえや、俺だ! やるからな!

俺はね、いつもね、こういう状態からはいつくばってきたんだよ。今回だって絶対はいつくばってよー、絶対に俺の頭の中に考えている事を成し遂げてやるんだよ!


サムライTV・キックの星『天才・須藤信充通信2』より
----------------------------------------------------

「ヤ○ザ」って言っちゃダメだよー

息子の「けんた」君の卒園式での一コマ。
ちょっとシャイです。カ、カワイイ^^; 初公開?

画面のテロップはあまり気にしないよーに^^;


*まずかったら削除します。 管理人:ぱず~

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/111-fe0e5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
