猪木・新間・馬場

PRIDE史上最大の発表

PRIDE史上最大の発表 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


PRIDE、10年の歴史に一つのピリオド
DSE榊原信行代表が『PRIDE.34』を持って勇退
(PRIDEオフィシャルサイト)

なんか、いいこと尽くめの発表に聞こえたんですが^^;>「PRIDE史上最大の発表」

心配なのは、これから先、業界が停滞していった時にどこまで支えてくれるかですね。
アメリカのお金持ちはその辺はドライだから…
10年、20年先まで面倒を見てくれるんだろうか? 甘えてますが^^;

UFCのダナ・ホワイト氏の「ロレンゾがPRIDEのオーナーになろうが、オレには関係ない。PRIDEを叩きのめすだけだ!」

この一言が有るのと無いのでは会見のイメージが全然違っていたと思われる。ナイスだ!ダナ・ホワイト^^;

あと、新会社名は「PRIDE・FC・ワールドワイド」だって。
「UFC」と「PFC」…ですか^^;

さて、明日はHERO'Sの会見があるらしい。
こっちは日本の大金持ちだそうだ^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
僕もSAMURAIで見ました。榊原代表が涙を堪えてたのが印象的でした。
苦渋の末の決断だったんでしょうね。
2007/03/27(火) 23:24 | URL | きいくん #-[ 編集]
きいくん さん。

いろいろと悪い噂のある榊原氏ですが、PRIDEに賭ける情熱は間違いなく本物だったと思います。
今回の決断も「PRIDEにとって最良の道」を全力で模索した結果だったことが会見でうかがえました。
個人の損得を超えてPRIDE生き残りに奔走した彼には「今まで本当にお疲れ様でした」と言いたいです。
2007/03/27(火) 23:48 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/113-47867e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PRIDEが記者会見を行い、前々から宣言していたとおり、重大発表をしましたまぁ、報知がネタバレしてましたけどwwwwwwwwPRIDE34の対戦カードも発表されましたっていうか今日の記者会見よりもっとサプライズニュースがあるんですが・・・続きへhttp://pazukara.blo...
2007/03/27(火) 22:31:48 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。