猪木・新間・馬場

Dynamite!! USA でレスナーvsホンマン実現!

Dynamite!! USA でレスナーvsホンマン実現! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Dynamite!!が全米上陸… FEGが各国団体と提携(スポーツナビ)

昨日に続いて今日はFEGの会見。こちらも壮大なプランだ。
それにしても、PRIDEとK-1ってなにをやっても「らしい」やり方だなあ。FEGはとにかく一般の人を巻き込んでのメジャー化を目指すし、PRIDEはひたすらマニアックに頂を目指す、と。

しかし、今回有難げに発表された「ジョニー・モートン」だの「ボードック」だのはいまいちピンとこない。アメリカではそんなに有名なの?って感じ。

そんな中で、とりあえず目を引いたのが「レスナーvsホンマン」^^;
素直に観たいんですが… ^^;

「つーかオマエ、IWGPどうしてくれんだよ!」
「1万歩譲って、総合のリングで防衛戦やれ!」
「んで、新日にベルトが戻ってこれる道をつくりやがれ!」
「この件に関して(一部の)ファンはしつけーぞ!」

…そういや、裁判どうなったんだ?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人サン、始めまして。ソフトバンクが業務提携って聞きました・・・Pオタのオレとしては、不買運動したいッスねー。
ソフトバンクは、何考えとんのやら(-.-;)
2007/03/30(金) 13:25 | URL | 燦 #-[ 編集]
-燦 さん-
ともに総合格闘技なのに完全に路線が違う両団体。
片方に入れ込んでいるファンにとってはホント、目の上のタンコブってところなんでしょうね^^;
今思うと、一発目の『Dynamite!!』は夢のような大会でした。
2007/03/30(金) 21:43 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/114-06bc1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
