猪木・新間・馬場

須藤信充 我龍真吾に対戦要求!

須藤信充 我龍真吾に対戦要求! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「我龍真吾に対戦要求」

こんなの、記事のタイトルにして良かったんだろうか? …^^;
でも、確かに間違いなく、はっきりと言ったんだから… バナナ食いながら…^^;

「M-1のタイトル賭けてさ、試合やろうよ! パパッ!」

対戦要求の理由はこれ↓


「すど通の須藤信充」じゃなきゃ真吾パパ怒りますって^^;

『サムライTV・キックの星』にとってはドリームマッチなんだけどさ。ウルトラマンと仮面ライダーを同じリングに上げちゃいけないよ。ビミョーに役どころが違うんだから。でも、こうやって「通信」同士でのコラボは大歓迎。
そういえば最近、「真吾パパ通信」でも須藤ネタ使ってたな~。しかも2週連続で^^;
内心、お互いに意識しあってる? パパが子供ネタで話題をさらうと、負けじと天才もご子息登場!。天才がmixiを持ち出すとパパもmixi…
…間違いない!!^^;

で、その決着?の場はこっち↓
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

▼須藤信充、我龍真吾によるファンイベントのお知らせ(R.I.S.E. OFFICIAL BLOG)

欠場となりました須藤選手と我龍選手によるファンイベントを以下の通り開催致します。両選手とプライベートで交流できる機会ですので是非ご参加下さい。

なおこちらの参加権利は、FB1チケット購入者のみとなりますのでご注意下さい。

1.FIREBALL1大会当日に須藤選手、我龍選手によるサイン会を開催(開場17時半~18時半)
2.FIREBALL1大会終了後、『須藤信充&我龍真吾と飲み食いしながらFIREBALL1を語る会』開催
・場所/ファイティング・カフェ・コロッセオ 
 千代田区三崎町3-7-13 田中ビルB1
・会費 ¥4,000- 食事付き2時間飲み放題  
・人数制限あり※参加にはパーティー会場入場の際にFB1半券チケット提示が必要。

※バウトレビューにてチケットを購入し特典券(須藤選手、我龍選手のサイン希望)をお持ちのお客様には以下の特典が追加されます。
1.『須藤信充&我龍真吾と飲み食いしながらFIREBALL1を語る会』出席希望者は優先参加権利。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

めったに無いチャンスなんで是非行きたいんですが、地方在住なんでとても無理。残念…誰かこの日の様子を報告してくれる人いないかなぁ。大募集です^^;

しかし、減量苦なのに『飲み食いしながら~』って… RISEからの欠場のペナルティーでしょうか?^^; ここぞとばかりに容赦なく食いそうで恐いです^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
行ってきました
トークショウかなり盛り上がりました。
須藤さんは予想以上に真面目な方でしたよ。
2007/04/13(金) 22:48 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントどうもです。
もしかして「飲み食いしちゃう会」にもご出席? 羨ましいなぁ^^;
2007/04/14(土) 02:53 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/115-1bfa69fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
