猪木・新間・馬場

須藤信充 「動けるようになりました」

須藤信充 「動けるようになりました」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



今日は「キックの星」録画出来てた^^;

動けるようになりました。
初めはお散歩から始まって、今は走れるようになりました。サンドバッグも打てるようになってね。


遂に再始動です!
いっぱい汗かいてます!
でも、練習風景の映像は見せてくれません!

…本音を言えば「明日にでも試合見せろ!」なんですが、折角ここまで待ったんだからいくらでも待ちますよ。その間にそれだけ強くなってれば良いだけの話なんだから。
無理に6月に合わせなくてもいいです。すど通でサンドバッグ打ってる姿だけでもゴハン食べれますから、私は^^;

ブランクが長いのでモチベーションを持続させるのは難しいでしょうけど、ファンの声援と2ちゃんの罵詈雑言を燃料にしてください^^;

そして遂に、サムライでも『すどっちょ』解禁?! ^^;
某所につづいて、息子にも「すどっちょと呼べ」と強要してます^^;
…オレ、どーしよーかなぁ、呼びたいな~^^;

相手を失神させるのはこだわるぜ。当ったり前だよー、それが醍醐味だよ!

これ↑、MAXのリング上でも叫んでね。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「けんたくん」再登場! 相変わらずカワイイ!


そのけんたくん、実家でパパの昔の写真を見せられてます^^;


上の左2枚が17歳の時、カラー写真のやつがボクシング時代、最後のが立嶋戦、だそうで。
立嶋ですよ、立嶋! しかも若い頃の! 瀬尾戦なんてついこの間じゃん^^;
改めて現役の長さを感じます。

私はこの頃の須藤選手のことは何も知らないんですが、当時から「天才」って呼ばれてたらしいです。しかも、パンチ力とかじゃなくてディフェンスで。現役を長く続けられるのはこの辺も影響してるんですかね。

体の線についてはなにも言いません^^;バンタム?でデビューだったらしいですから。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはつです。ぼくも須藤さんのファンです。
もう直ったみたいだけど生レバー食べておなか壊してたね。
ところでmixはどうやってやるんでしょうか?行ってみたいのですけど。
2007/04/08(日) 14:31 | URL | ローン #-[ 編集]
ローンさん。
生レバーの件は心配でしたが、それもキャラクターの一部だと諦めましょう^^;
その辺も人気のポイントなんだから^^;

mixiは既に会員の人からの紹介がないと無理です。身近でやっている人を見つけてお願いしましょう。誰もいないならフォームからメールください。須藤ファンなら招待メール送りますよ。
2007/04/08(日) 15:21 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
すいません
はじめまして!
毎週キックの星を観てる、須藤さんと真吾パパのファンなんですが、周りにmixiに登録している人がいなくて…
須藤さんのブログを拝見したいので、招待メールを頂けないでしょうか?
是非お願い致します!
2007/04/08(日) 23:57 | URL | CRAZE #v8QjPvAY[ 編集]
CRAZEさん
一応、送っときました^^;
2007/04/09(月) 00:24 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/117-f4eff972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
