猪木・新間・馬場

美濃輪の相手は元新日レスラー!

美濃輪の相手は元新日レスラー! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポナビで次回「PRIDE武士道」のカード発表で、
「美濃輪の相手は元新日レスラー!」の見出しが……

いや、「マイク・バートン」なんですけどね ^^;

確かに一時期、新日に参戦してましたけど、「元新日レスラー」と書かれると「おぉっ?!」となっちゃいます。
印象としては全日時代の方が強いでしょ。いや、先日の「無我」か。

批判してる訳じゃなく、むしろ逆。「新日の名前を出した方がインパクトあるだろ」とスポナビ担当者に思わせたことがね。腐っても鯛ですから、新日は ^^;

「おぉっ?!」となった時点でスポナビの勝ちなんですね。



……「小原」じゃなくて安心したよ。

マイク・バートン


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
それにしてもスポナビが東スポ化してますね(笑)
やっぱりくさっても新日のネームバリューは凄いですもんね。でもバートンはスティーブウイリアムスにボクシングマッチでも勝ってますから、期待出来そうですね。

でも個人的には小原VS美濃輪は見てみたいです(笑)
美濃輪なら犬対策トレーニングとかやってくれそうですし!!

2006/10/10(火) 00:51 | URL | ランボーサクラダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/12-bd69d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
