猪木・新間・馬場

須藤信充 4.4 K-1MAX を語る

須藤信充 4.4 K-1MAX を語る に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、オンタイムで観れないなぁ>キックの星
今週の「すど通」は諸事情^^;により、先日のK-1 MAXの解説です。
まじめモードです。

(尾崎選手は)ちょっと蹴りもながれてたしパンチも流れてたよね。

… ボリボリボリ

ガツンと強いの身につければもっと流れが変わるんじゃないかな。

… ボリボリ


ボリボリ??… お煎餅ですか? ^^;
おやつ食べながらの解説ですが、これが結構素人にも解りやすくてイイ感じ。とても「やっつけ」には見えません^^;

オンエア当日は出場予定だったRISEの興行があって、対戦予定だった龍二選手は完勝した模様。ぜひ、この日の龍二vs磨裟留の解説も聞いてみたいもんです。

真吾パパとのトークイベントもどうだったか気になるなぁ。ネットで判るかなぁ?
都合↓により今夜はネット絶ち^^;


眠いけど、これから新日PPV観る!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-280.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/14(土) 09:21 | URL | アムロ #-[ 編集]
いまだに誰も呑み会のこと書かないねえ。
2007/04/16(月) 11:00 | URL | あ #-[ 編集]
アムロさん、あ さん、コメントどうもです。
自分も当日の「オフ・ザ・リング」が気になります^^;
2007/04/17(火) 01:20 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53759050.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/04/17(火) 14:47 | URL | ズィロ #-[ 編集]
ズィロ さん。紹介リンクどうもです。
磨裟留選手、残念でした。急な試合で本領発揮できなかった?
2007/04/18(水) 20:01 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/122-f3007efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
