猪木・新間・馬場

永田裕志 4年ぶりIWGP戴冠!

永田裕志 4年ぶりIWGP戴冠! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



普段通りの永田と防衛戦ごとに進化していく棚橋の一騎打ち。
ここ最近の2人のシングルは星的には棚橋が上回るが、誰もが「永田の方が強い」と感じていたと思う。だから永田勝利は当然の結果。

だけど、一年間の防衛戦ロードで棚橋は本当に強くなった感じ。この次、ベルトを巻いた時にはもう永田じゃ勝てないな、とも感じられた一戦でした。
中邑の時にはそんなのは感じなかったんだけど^^;

個人的に今回の「王者・永田」にはファンの支持が集まって欲しい。四年前は散々だったから^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/123-2a377e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
