猪木・新間・馬場

初代IWGPベルトはIGFで管理!!

初代IWGPベルトはIGFで管理!! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日のニュースですが、他にソースが見当たらないので…

東京・銀座のIGF事務所に初代のIWGPヘビー級ベルトが眠っていた!
藤田和之から創始者にして初代王者の猪木に返還された初代ベルトは、猪木とともにIGFに移籍していたのだった。

IGF・廣瀬拓副社長は「ウチの当面の目標は、レスナーに持ち逃げされたままの3代目ベルトを何とか猪木さんのもとに奪回すること。今回、参戦が決まったカート・アングルに、その大役を引き受けてもらいたい」と熱っぽく語る。

ベルトは現在、外遊中の猪木社長のデスクに鎮座し、誰かの腰に巻かれるのを待っている。

(東スポ携帯サイトから)

てっきり、新日本の金庫に眠っていると思ってたんですが…^^;

前回の、初代と2代目ベルトの両立は新日本マットを混乱させましたよねー。今回もそれ以上の大混乱の予感!
本来なら「またかよ、勘弁してよ~」なんだけど、こと、「3代目ベルト」が絡むとそうはいかない。
「正当(正統)王者・レスナーが無敗のままベルト持ち逃げ」…ですよ。王座剥奪→新たに王者認定なんて、その後どんな歴史が刻まれようと「恥ずかしい」でしょ。

ここは新日本の為にも^^;IGFにはレスナー引っ張り出しに全力を尽くして欲しいです。資金に心配はないんでしょ?
レスナーからこのベルトを引っぺがせば絶対にベルト統一戦の機運が高まるはず!是が非でも統一戦までこぎ着けて欲しいですね。

気がかりなのは、この件に新日本がクレームを付けないかってこと^^;
「永田、ここはガマンだ!!」

そういえば、NWAジュニアのベルトは予想外に新日の金庫に眠ってたんだよなぁ^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
的中☆といいます。

あなたのブログの記事を参考記事として引用させてもらいました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007007.blog100.fc2.com/blog-entry-38.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、よろしくお願いします。
2007/04/18(水) 22:34 | URL | 的中☆ #-[ 編集]
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53938138.html

です。



よろしくお願いいたします。
2007/04/22(日) 18:10 | URL | ズィロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/128-5bf3df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。