猪木・新間・馬場

IGF 2億円ベルト新設!!

IGF 2億円ベルト新設!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も東スポ携帯サイトからのネタ。

IGF・アントニオ猪木社長が、1億円以上ものダイアモンドを散りばめた総工費2億円もの超豪華チャンピオンベルトの新設を予告した。
現在、新旧3本ものベルトが存在するIWGPヘビー級王座問題にも、この究極ベルトを投下することによって終止符を打つ構えだ。


ちょっと整理すると、

・初代ベルト・・・・保持者:なし(IGF社長室に鎮座)
・2代目ベルト・・・保持者:永田裕志(新日本プロ管理)
・3代目ベルト・・・保持者:ブロック・レスナー(持ち逃げ^^;)

今回新設するベルトが「IWGP」を名乗るのかは不明ですが、そうなれば混乱する事は必至。だけど、当の猪木は

レスラーにとってモメ事はメシの種。ツベコベ言わずに全員で戦えばいいじゃん。

…だとさ^^;
IWGP構想ってなんだったんだ?って突っ込みたいところですが、IWGP構想ってこういうことでしょと言われると納得してしまいそうだ^^;

あえて、あえて言う!

乗っかれ!新日本!!


さて、「キックの星」録れてっかな?…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ベルトの価値はそれを巻いたレスラーによって決まると思います。
2007/04/19(木) 23:46 | URL | 2億? #-[ 編集]
こんなんやるからアゴはダメなんだ
2007/04/20(金) 15:06 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントどうもです。
新日が自力でベルト問題を解決できない今、猪木の持っているさまざまな「力」に期待しちゃいます。
今日は「もっとやれ~」です^^;
2007/04/21(土) 15:36 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/129-5c0a92cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
