猪木・新間・馬場

須藤信充 復帰へ向けて再始動!

須藤信充 復帰へ向けて再始動! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、先週に引き続き、練習風景満載のすど通^^;

自転車!


腹筋!


腕立て!


ダッシュ!


丸太・ナチュラルウエイト!


そして、ネタ^^;(極太丸太を抱えようとするも、「腰痛くなるからやめた」^^;)



まだまだ見た目にも重そうな体ですが、練習出来る体にはなってるみたい。
今回はキックのレベルアップを課題にしてるそうなんで、下半身に重点を置いたトレーニングはファンの心配するスタミナ面も一挙に解消だ!

で、待ちに待った^^;計量イベント!!

いくぞー


80キロ!



大江さん曰く、「格闘家の減量はコレ、イケますよ」だそうで。
まあ、かつての試合が決まってからの20数キロの減量を考えると全然OK^^; 本人も、「75キロまで落としたらそれをずっとキープする」みたいなことを言っていたので、ダイエットに関しては一安心?かな??^^;

ちなみに、お腹はこんな感じ…^^;


計量イベントは毎週やってもらえると嬉しいなぁ。ファンのストレスはかなり減るんじゃない?^^;

なにはともあれ、希望の見えた今回のすど通でした。
早いとこJBに戻ろうぜ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわー今回は満載だね!!
そうそうお腹が凹っめばかなりいけて。
5キロくらいはお腹でもってかれてる感じ。
なので水分とか急激な減量じゃなく体脂肪を減らして怪物になろうと。
とにかく今日もすどー陸上クラブは活動中。
2007/04/28(土) 06:41 | URL | 天才・すどー #-[ 編集]
コメントどーもです。
ランニングは毎日続けてるみたいですね。
よくわかりませんが、体重かかえて毎日長距離ってのは「ヒザ」大丈夫ですか?
まあ、今回は時間はたっぷり?あるので、じっくりいきましょう。
『怪物育成』よろしくです^^;
2007/04/28(土) 20:07 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
うん芝生走ってるから低空飛行で走ってるしね。
ヒザは大丈夫。
まっ嵐の前の静けさと言う事でひっそりとやってますよ。
だっははっは♪
2007/04/28(土) 22:14 | URL | 天才・すどー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/133-425454f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
