猪木・新間・馬場

ジョシュ IGF参戦決定!!

ジョシュ IGF参戦決定!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

IGFにジョシュ・バーネットの参戦が決定した。
すでにIGF旗揚げ戦に向けトレーニングを開始しているバーネットはIGFの盟主となることを誓った。
「乱立するIWGP問題もミーがキッチリ、カタをつける」


(東スポ携帯サイトから)

ジョシュ・バーネット選手参戦決定!(IGFオフィシャル)

6月29日IGF両国大会へ、ジョシュ・バーネット選手の参戦が決定致しました。
IGFへバーネット選手よりメッセージが届きました。

<ジョシュ・バーネット選手からのメッセージ>

ミスター猪木、そして日本のファンの皆さん、
6月29日IGFの大会へ参加することになりとても興奮しています。
とにかく、プロレスラーとしてプロレスが最強であること、
IGFをNO.1にすること、そそして俺がNO.1であることを証明してやる。
ミスター猪木に一つだけ俺の願いを聞いてもらいたい、
IWGPファーストのベルトを復活させてくれ、全ての始まりはこのベルトからだ。
俺がチャンピオンになり俺が全てのベルトをIGFに集結させる、それがNO.1ということだ。
カートでも、ブロックでもないこの俺が証明してみせる。
カート、ブロック"お前らはもう死んでいる"



「キターーー!!」って感じ^^;
恐いくらいに嬉しい展開になってきました。
まだまだ、目が離せません。
つーか、これからか^^;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/136-2152d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
