猪木・新間・馬場

初代IWGPベルト 発売!!(レプリカ)

初代IWGPベルト 発売!!(レプリカ) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎度お騒がせの「IWGPベルト」ネタです。


(旧)IWGPチャンピオンベルトレプリカ(復刻版)(闘魂SHOP)

新日本プロレス35周年を記念して、ご要望の多かったレプリカベルトが復刻!
復刻版はIWGP調印書レプリカやシリアルナンバー入りなど更にバージョンアップ!
2007年5月31日までの限定予約受注生産となりますので
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい!
※完全受注生産のため2007年6月1日以降のご予約およびキャンセルは承れませんのでご注意下さい。


闘魂SHOPで本日(5/9)から予約が開始された『(旧)IWGPチャンピオンベルトレプリカ(復刻版)』ですが、今日のサムライTVでその実物が公開されてた。(キャプ画)

闘魂SHOPのHPにUPされてる安っぽさの漂うイメージ画像とは別モノといえる出来の良さ!
バックル部はほぼ完璧。気になるのは皮?の所か。ちょっと微妙ですかね~。

でも、でも、それでも、『欲しい、欲しい病』に感染したらしい。去年の『三冠ベルト』 の比じゃないって!
しかし、12.6万かぁ~、うーむっ!

うーむむむっ!!!


マジで悩むぞ~^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/15(水) 01:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/137-ef472c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
