猪木・新間・馬場

須藤信充 『ロッキー』観たら走る!これ基本!

須藤信充 『ロッキー』観たら走る!これ基本! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「すど2」今、見た。で、具体的な復活プランを語ってくれてました。

9月復帰で年末のDoAトーナメント制覇!

最近のすど2にはイヤな空気が漂ってたんですが、本人がハッキリと口にしました。
私もまた、改めて「応援宣言」します!

で、とりあえずネタ^^;


そして、得意のポージング!


最後はこれ!


どれも順調!言う事ナシ!!
9月なんてあっという間だよ!

大江、片岡の両氏は「6月復帰」を希望してるようだけど、これもネタ^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってますv-218
4月に続き6月も残念ですが、そのぶん9月はもの凄い試合にしてくれると思いますv-42
体重も落ちていよいよ怪物伝説始まりですね~~v-91
2007/05/11(金) 13:16 | URL | ドロンジョ #30oPJyPA[ 編集]
コメントどーもです。
一年のブランクとなる訳ですから、生半可な試合内容じゃ許さんと言うか^^; まあ、その辺は心配よりも期待の方が大きい訳で^^;
2007/05/12(土) 07:05 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
期待通り、誰もがシビレる試合をしてくれると信じています!!
ベストコンディションで臨むための9月なのでしょうからねv-219
楽しみですねv-237
2007/05/12(土) 22:31 | URL | ドロンジョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/138-b9abfa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
