猪木・新間・馬場

須藤信充 遂にJB解禁!?

須藤信充 遂にJB解禁!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



ナオトン号(JBスポーツ高橋会長)とね、こないだ30分電話で話したんだけども

「体重は実際どうなんだ?」と。

「通信でも見たけど76.8までいってあと1.8だと。あれを見て涙が出るほど喜んだ」と。

ということで、

「もういいんじゃないか?」と。

「ぶっちゃけ80キロ未満であればJBに練習に来て、強い体を作ろうじゃないか」と



このところ、ずっと気になっていた問題?も解決しそうでなによりです^^;
いよいよJB解禁!!
JBでの通信一発目は高橋会長とツーショットが是非見たいものです。

つーか、これでやっとサンドバックを叩く須藤選手を見ることが出来そうです。
たのしみ、たのしみ^^;


とーりゃ!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ニィハ♪
ナオトン号との再開は楽しみ。
TVでは辛口だけど心配性でなにより絶対的な真面目な人間なのです。
オレと二人合わさってちょうど良いのかな!?
2007/05/27(日) 13:28 | URL | 天才・すどー #-[ 編集]
つうかサンドバック打ちマジかっけ~!!
だれだこのは!!!!!?????

ヤバす。
2007/05/27(日) 13:43 | URL | 天才・すどー #-[ 編集]
な~んか何回も見ちゃうよ!!

えっオレだけ!?
2007/05/27(日) 14:26 | URL | 天才・すどー #-[ 編集]
コメントどーもです。
サンドバック打ってる動画は自分用にUPしたんですよ。いつでも見れるようにね^^;
これ見てると元気をもらえるし、テンション上がりますからね。
これからも、お願いします m(__)m
2007/05/27(日) 19:19 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
らじゃ~!!
2007/05/28(月) 01:46 | URL | 天才・すどー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/145-8ddd04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
