猪木・新間・馬場

スコット・ノートンがハッスルに参戦

スコット・ノートンがハッスルに参戦 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

RG大ピンチ! ノートンとシングルマッチ
(スポーツナビ)

 ハッスルエンターテインメントは30日、6月10日「ハッスル23」青森大会および14日「ハッスルハウスvol.25」後楽園大会に、かつて新日本プロレスで大暴れしていたスコット・ノートンが参戦することを発表した。
 さらに驚くべきは、その対戦カード。「ハッスル23」青森大会で、なんとあのRGとシングルマッチで闘うことに。ハッスル事務所にはノートンからコメントが届いており、「ハッスル軍のRGというコメディアンが相手らしいが、1秒で圧殺だ」と衝撃の“1秒圧殺”宣言。



あ~あ、とうとう新日本と切れちゃったみたいですね。
残念だな~

そういえば、ノートンが立ち上げた新団体『WWCW(ワイルド・ウエスト・チャンピオン・レスリング)』っていったいどうだったんでしょ?全くニュースが入ってこなかったけど…

ハッスルではリアルモンスターですね。キャラ付け必要なし!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/147-15422d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
