猪木・新間・馬場

正式決定! レスナーIGF参戦!

正式決定! レスナーIGF参戦! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(東スポ携帯サイトからです)

6.29 IGF『闘今BOM-BA-YA』へのブロック・レスナーの参戦が正式決定した。

レスナーは「IGFファン、そしてミスター猪木、6月29日最強の男が日本に上陸するぞ。カート、ジョシュが俺と闘いたいようで、ずいぶんコメントをしていたようだが今のうちに好きな事を言っておけばいいだろう。また、日本人でも俺と闘いたい奴がいれば、いつでもやってやるぞ。まあ、6月29日全ての"評決"が下されるだろう。
ブロック・レスナー」とコメントした。



やっとこさの参戦正式決定。猪木の話だと三つ巴戦はやらないみたいなので、当日のメインは「カート・アングルvsブロック・レスナー」で決まりでしょうか?
猪木が「もしかしたら更に超大物が1人…」とかも言ってるのでまだ分かりませんが。

あと、安田忠夫の名前も出して、「あの馬鹿の対戦カードは(マスコミの)皆さんが決めてくださいよ」とも語っており、安田vs曙も浮上してるみたいです。
結局、安田選手は出るんですね。引き続き日本人選手の参戦表明も待ってるんだと。

はたして、大物日本人の参戦はあるのか?!
そういえば、サムライTVで「男色ディーノ」が手を挙げてたなぁ^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/148-60f2b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。