猪木・新間・馬場

パワーファイター?中邑真輔

パワーファイター?中邑真輔 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006_10_09_nakamura.jpg
10.9は両国も盛り上がってたみたいでなにより。
で、気になるのが中邑。

肉体改造が目的で長期欠場してたので話題は常に「パワー」系。
仕方が無い部分もあるけど、なんだか彼をパワーファイターに仕立てようとしてるみたいでイヤだ。
今回の両国である程度のモノは見せたみたいなので、このネタで引っ張るのはそろそろ終わりにして欲しい。

これまでが貧弱過ぎただけで、人並み(レスラー並み?)のチカラがあれば十分だと思うのは自分だけだろうか?


……この辺はいろいろと想う事があるので、またの機会に。


おっと、10.9は「ハッスル」もあったんだ。

 
佐山タイガーvsマサ斉藤の試合は「続きを読む」で。↓


WWFの映像です。前説はビンスですね。
当時の日本では新日本体vs維新軍の抗争が真っ只中で、マサ斉藤は長州の参謀というか後見人みたいな立場だったのでこの試合は「日本未公開」でした。

いわゆる「オトナの事情」^^;ですね。

よって、タイガーマスクの公式記録には一切載ってません。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タイガーの試合はいつ見てもすっきりする。懐かしい・・・
2006/10/15(日) 15:22 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/15-27f74b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
