猪木・新間・馬場

IGF 猪木と藤波が提携!

IGF 猪木と藤波が提携! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

猪木と藤波社長がこの日の午後から1時間半に渡って会談。お互いに意見を述べ合ったという。

猪木は「仲介してくれる人がいて、会ってきた。藤波もこの業界が閉塞状態になっていることを憂いている。とにかくプロレスを元に戻すということ。我々(IGF)はボーダレスなので、その趣旨には賛同してくれた」と話した。

(以上、東スポ携帯サイト)




IGFの広瀬副社長のコメント
具体的には今後、無我プレゼントマッチをIGFの旗揚げ戦の中で提供していただいてやるのか、もしくは無我からの選手とどこかの、いま手を挙げてくれている選手とのカードを編成するか。藤波さんの試合出場があるか。カードも7試合から8試合ということでほぼ固まっておりますので、その中で調整していくようになると思います。

(以上、サムライTV)

藤波は、以前にIGFについてコメントを求められてた時に「猪木さんの横に誰を置くのか?例えばオレと長州を説得して横に置けばファンももう1回ってなる」なんて言っていたのを思い出しました。
でも、今回の藤波の行動って『無我』の選手達の意思確認が出来てるんでしょうか?ちょっと心配^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/150-e437da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。