猪木・新間・馬場

小川直也 IGF参戦!

小川直也 IGF参戦! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小川直也がハッスル6月シリーズから欠場することが明らかになった。師匠・アントニオ猪木率いるIGF旗揚げ戦に参戦が濃厚だ。

小川は「オレは旅に出るということ。旅に出てまた大きくなって、ハッスルに帰ってくるよ」と話した。

猪木は「本当に出てくれるなら、それは喜んで受け入れるけどね。IGFはチャンスなんだから。(小川の)再生に自信がある。フフフッ。だだ、早く名乗りを挙げないと、枠がなくなるぞ。ウチはその辺は厳しいから」と忠告しながらも、どこかうれしそうだった。

(東スポ携帯サイトから)


要するに「フリー宣言」らしいです。すでに岐阜の橋本真也の墓を訪れて、心境報告を終えてるとか。
普通に考えると、対戦カードは「小川vsジョシュ」ですね。カードの強さでは「レスナーvsアングル」よりも上だなぁ。どうなんでしょ?

いや~、ホントに楽しみになってきたぞ!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
結局は小川も原点に戻っていくのかぁ〜
でもPRIDEに参戦したときも思ったけど、ああいう小川も見たいんですよねぇ。
2007/06/03(日) 12:15 | URL | CRAZE #-[ 編集]
気が付くとすでに10年選手なのに、いまだに…^^;過剰な期待は禁物ですね^^;
2007/06/04(月) 02:24 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/151-194ea19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
