猪木・新間・馬場

小原道由 IGF参戦

小原道由 IGF参戦 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小原選手が闘魂詣を敢行(IGFオフィシャル)

小原道由選手のIGF「闘今BOM-BA-YE」への参戦が決定しました。
対戦カードにつきましては、後日発表いたします。新日本プロレス、PRIDEで活躍した
小原選手が都内ホテルにてアントニオ猪木を電撃訪問し、闘今BOM-BA-YEへの参戦を直訴した。

急遽、アントニオ猪木と会談が行われ、会談を終えた小原選手にいきなりの闘魂ビンタを炸裂させ、
「OK!やりたい奴とやれ!」と出場を許諾。参戦が決定した。
注目の対戦相手については、「俺のスタイルでやらせてもらう。
その辺(対戦相手)は猪木さんにおまかせします。」とコメント。



安田はIGF事務所にお百度参りの末に「対戦相手はマスコミで決めてくれ」だったのに小原は「OK!やりたい奴とやれ!」と一発でGOサインですか^^; それに「やりたい奴と」と言っても空いてるのはジョシュしかいない訳で…^^;

それか安田しか…^^;

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/153-a4091d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。