猪木・新間・馬場

IGF 新間寿氏、藤原組長が協力表明

IGF 新間寿氏、藤原組長が協力表明 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東スポの8日と11日のニュースですが…^^;
藤波に続いて新間氏、藤原組長がIGFへの協力を表明したんだとか。

アントニオ猪木社長率いるIGFのコーチに、"関節技の鬼"藤原喜明が就任することが11日、正式に決定した。
廣瀬副社長は「日本人選手は年齢や格に関わらず、まず藤原さんの指導の洗礼を受けることになります」


…だって。
日本人選手は…ってのがミソですね。ガイジン選手もやってほしいなぁ>洗礼^^;
ジョシュなんかは喜んで受けそうなんだけど^^;

新間氏については、…相変わらず熱いです^^;
読めばわかるんで、以下全文^^;


新間氏吼える!IGF旗揚げ戦リングジャック宣言(東スポ携帯サイト)

かつてアントニオ猪木の右腕として昭和プロレスをリードした新間寿氏(72)が、IGFへの全面バックアップを表明。旗揚げ戦(29日、両国国技館)に新日本プロレスOBとともに乗り込むと息巻いた。

----IGFに言いたいことがあるとか

(新間氏)6.29に向けてもっとアピールしていかないと。なぜ、今、アントニオ猪木が立ち上がってのか?その意義をもっと示さなくちゃ。あった時にはっきりと進言したが、まず猪木さん自身が初心を思い出さなくては。向こうからやって来るのを待っているだけでなく、猪木さんが自分の方から動かないと。

----対戦カードや参戦選手の発表が遅れていても、猪木さんはどっしりと構えているが

(新間氏)プロレス復興のために、大きな渦を巻き起こさなくてはいけない。新日OBはいっぱいいる。武藤敬司、柴田勝頼、キラー・カーン…

----ただ、それぞれ事情があるのでは

(新間氏)あの慎重な藤波辰爾が「新間さんは6.29のために何かするのか」と声をかけてきた。藤波も猪木さんのために動きたいという思いはあるんだ。猪木さんは「みんな集まってくれ。出場しなくてもいい。見に来てくれ」となぜ言えないのか。猪木さんができないなら私が勝手にやる。フロントOBも引き連れて、切符を買って国技館に乗り込む。猪木さんがあいさつする時にリングジャックだ。

----騒乱の事態を引き起こしかねないが

(新間氏)それこそ座布団が飛び交うような熱気だよ。IWGP戦もぜひ実現させてほしい。権威を守るために私がIWGP管理委員会を立ち上げて、栄光の歴史を立て直す。とにかく6.29を意義ある大会にしなくてはいけないんだ。


…長文読んでご苦労様です。この人がそれなりのポストに就いて「アントニオ猪木の泥は全部自分が被る」とやれば、いろいろと面白くなりそうなんだけど。たまに的外れがあるんだよね^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/155-531d8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
