猪木・新間・馬場

IGF 藤波「全く進展がない」

IGF 藤波「全く進展がない」 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さんも気にかけてるであろうIGF問題は全く進展がない。
猪木さんとの会談では、プロレスへの情熱が全く衰えていないことが分って嬉しくなったものだが、あれから連絡はない。
いかにも猪木さんらしい方法論で進んでいるようだが、当面こちらからは動く気はない。今は静観するだけだ。

(東スポ携帯サイト 藤波辰爾コラムから)


なんか一気にトーンダウン^^;
やっぱり「無我」内で拒絶反応があったんでしょうか?
まあ、今は「嵐問題」に集中した方がいいから、しょうがないといえばしょうがない。

どっちにしても、IGF登場に違和感がないのは藤波と田中リングアナぐらいなんですけどね。「21日の無我 後楽園」が終わればなんか動くかな^^;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/157-5dd5aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。