猪木・新間・馬場

IGF IWGP戦はナシ コールマン参戦

IGF IWGP戦はナシ コールマン参戦 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

IGFオフィシャルリリース
今大会においてかなり情報が綜しておりますので、
IGFオフィシャルと致しましての見解をお伝えいたします。

IGF「闘今BOM-BA-YE」実行委員会発表
・IWGPのタイトルマッチは開催しない。
・対戦カードは当日発表とする。


折角、レスナーがベルト持参で来日したのに…
IWGP戦はやらないってことは、3代目ベルトだけでなく、初代ベルトの復活もなしってことでしょうか?
新日とトコトン揉めてほしいんだけどなぁ。IWGPの為にね。
…残念!

東スポ携帯サイトによると、一旦は参戦が発表され、あっという間に取り消されたマーク・コールマンの出場が決まったとのこと。
ランデルマンの名前は復活してませんが^^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
だとすると…
小川直也VSマーク・コールマンということでしょうか?
2007/06/28(木) 22:09 | URL | 迷跡 #-[ 編集]
「カードは一切白紙」と言いつつも、レスナーvsアングルは決まりみたいなんで、田村が誰との試合にOKを出したかですね。
2007/06/28(木) 23:14 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/164-6be5b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
