猪木・新間・馬場

新日 G1決勝PPV生中継

新日 G1決勝PPV生中継 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

G1の各ブロック分けが決まりましたが、注目カードはないですね^^;
後日発表の『X』に期待するのはやめといた方が良いような気もするし…
よくて、『曙』?
今年は、純粋に試合内容で勝負!

で、今年も優勝決定戦がスカパーでPPV生中継になった模様。
サムライとSXWで2大会づつ中継で、最終日がPPVというパターンですね。

今年もやります!!《G1決勝PPV完全生中継》
新日本プロレス 2007 G1 CLIMAX 優勝決定戦
8/12(日)15:00~ パーフェクトチョイス162


テレビ中継に関しては良い時代になったモンです。特に地方在住者にとっては。
良いカードが揃ってる大阪大会が見れないが残念、ってのは贅沢ですね^^;

最早、「G1ブランド」がテレ朝にとって独占放映にこだわる必要のないイベントに成り下がったってことは、ちょっと哀しいですが…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/169-79c010e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。