猪木・新間・馬場

IGF 第2弾興行決定!!

IGF 第2弾興行決定!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



IGF 第2弾興行決定!! 参加選手は?

アントニオ猪木率いるIGFの第2回大会は9月8日(土)、愛知・名古屋市・日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)で行われることが決定した。参加予定選手は「INOKI GENOME FIGHTER」と発表されている。

(東スポ携帯サイト)

年内はもう無いだろうと思ってたんで、ちょっとビックリ。
しかも、開催まであと2ヶ月きってるし…^^;

「大成功」と報道された旗揚げ戦では、大会当日までの「猪木プロレス」は面白かったんですが、試合の方は「レスナーvsアングル」がなかったらゾッとするようなモノだったと感じてるんですけど… 今回はどうなんでしょ? 前回以上に不安要素が多いような気がする^^;

「IWGP」陥落した「ブロック・レスナー」はもう要らないです!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/172-077bc058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
