猪木・新間・馬場

須藤信充「ハンパじゃないパンチを見てくれ」

須藤信充「ハンパじゃないパンチを見てくれ」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



10・28尾崎をKOした“天才”須藤信充が復帰戦「ハンパじゃないパンチを見てくれ」(GBR)

 10月28日(日)東京・新宿FACEで開催されるR.I.S.E.新イベントΩシリーズ第二弾『3A-LIFE presents R.I.S.E.-β-“L7”(ライズ ベータ エルセブン)』に、“天才”須藤信充(team SUDO)の復帰戦が決定!


ようやく復帰戦が正式発表!
観客がいるリングに立つのは、去年の地主戦以来でしょうか?

「こんばんは。ハッハッハッ! 10月いよいよ1年ぶりに復帰するんで、もうね、パンチと蹴りの質を見てください。ハンパじゃない破壊力あるんで。みんなめったに見れない破壊力だと思うんで。12月DoA、10月は思いっきり勝って思いっきり優勝したいと思うんで、みんな見に来てくさい。終わり。ハッハッハッ!」

復帰戦をする前から年末のDoAの優勝宣言するところがシビレます^^;
まあ、本人は更に次の次まで見据えてるんだからしょうがないか^^;
4月に流れた龍二戦の前に「秘密兵器がある」と言ってましたが、完成したんでしょうか?その辺も非常に楽しみ。

今回の復帰戦でキッチリ勝ってDoA参戦が決まったら、有明に観戦に行くぞ!!(仕事調整中)
これから旅費ためるぞ!!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ついにですね。
期待が高まりますね。
2007/08/28(火) 21:55 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
こんにちわ~
もうチケット取ったので、今からわくわくしてます。
絶対にKO勝ちですね。
2007/09/04(火) 23:25 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/181-0e80e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
