猪木・新間・馬場

IGF 田村潔司vsモンターニャ・シウバ 正式決定!

IGF 田村潔司vsモンターニャ・シウバ 正式決定! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

田村潔司vs225センチのシウバ、対戦が正式決定=9.8猪木ゲノム

1日の時点の猪木のコメントを読んだ限りではてっきり消滅するものと思ってましたが、決定したみたいですね。
ちなみにこんなコメント↓

「一度ロスに戻って、直に選手たちに会ってきます。手の合う相手とやらせろとか、自分だけルールを 変えたいとか、日本人選手はグダグダうるさいんでね。
ヨソ様のリングにあがるのに、行儀の悪いことを言ってんじゃねえと。
外国人選手たちを鍛えて、 元気が無い日本人選手をいっぺん全部潰してやろうかなと思ってます。ダメ男ばっかりだよ。
全部叩き潰して一から再生する気持ちがないとウチでは通用しないな
田村にはモンターニャ・シウバとやらせます。(スタッフがコメントを止めに入るが)
もう、いいよ。これで行きますのでよろしく。」

(IGFオフィシャル)


次のIGF第三弾興行にも田村が参戦するようなら、「田村は本物!」^^;


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
田村、ボロクソ言われてますね。それでも参戦するってのはいったいなぜな?http://blog.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">任靴腓Α
2007/09/04(火) 14:43 | URL | あち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/183-e85464fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。