猪木・新間・馬場

前田日明氏「ざまあみろ、PRIDE」

前田日明氏「ざまあみろ、PRIDE」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前田日明氏「ざまあみろ、PRIDE」(スポナビ)

「PRIDE? ざまあみろ!だね。PRIDEは契約中の選手を引き抜いたりして、すべて金で選手を引っ張っていったのはお前らの方。これを因果応報というんですよ。老子の言葉に『天網恢恢疎にして漏らさず』という言葉がありますが(悪事を働けば、必ず天罰を受けるという意味)、まさにその通りですよ」


「ざまあみろ!」ですか^^;リングスの怨念は相当根深かったみたいで…
『因果応報』にはこれを思い出します^^;タイミング的にも復帰会見当日だし。


[追記]
謝罪したんですね。
HERO’S実行委員会が謝罪-前田氏「ざまあみろ」発言について

そりゃ、周りが凍りつきますよ>「ざまあみろ」^^;
5日のサムライTVではしっかりオンエアされてますね。

前田「ざまあみろ」(mp3)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/190-9cdc720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
