猪木・新間・馬場

棚橋 王座奪還「新日本をオレが何とかする!」

棚橋 王座奪還「新日本をオレが何とかする!」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

棚橋がIWGP王座返り咲き「新日本をオレが何とかする!」(スポーツナビ)

個人的にはちょっと残念な結果^^;
試合の組み立てが「受け」主体の棚橋は、新日本のチャンピオンとしては物足りない気がする。
新日本なんだから、やっぱ攻撃型の王者でしょ。そうあってほしい。
「ハイフライフロー」よりもヒロ斉藤の「セントーン」のほうが説得力あるし…^^;

それでも、永田に連勝してのG1、IWGP奪取だけに、「しょうがないから応援しようかな」とも思っちゃったりして^^;

「この状況も、IWGPベルトも、新日本もオレが何とかする!」

IWGPベルトをなんとかしてくれたら、もちろん認める!^^;


前日の風香の王座奪取は、手放しで喜びたい^^;
NWFっぽいベルトもGood!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/192-3a200e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
