猪木・新間・馬場

米PRIDE見解 「DSEの元役員の協力不足が原因」

米PRIDE見解 「DSEの元役員の協力不足が原因」 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

米PRIDE、事業所解散は「やむを得ず」 日本のファンへ理解呼びかけ(スポーツナビ)

社員の解雇については『不動産物件の賃貸借契約を更新しない旨の経営的決断』だそうで、法人登録も抹消しての完全消滅ですかね。
ファンからすると、ホントあっけない幕引きですね。しかも最後っ屁が『株式会社ドリームステージ・エンターテインメントの元役員の協力不足が原因』とするあたり、怒りを通り越してあきれちゃいます。

あと、気になるのがこれ↓
日本そして海外の総合格闘技の有力選手に関しては、総合格闘技グローバルブランドとしては世界一でもあるUFCとすぐにでも交渉の機会を持つことができます

残された選手にはUFCしか選択肢が無いんでしょうか?5日の一部報道には選手契約は白紙になったと報じられたんですが。
そんなのアリかぁ?「PRIDE FC ワールド ワイド」は幽霊会社で存続ってことはないでしょうに。

なんか、いまいち理解できない。何もかもが中途半端でハッキリしないなぁ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/194-7572b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。