猪木・新間・馬場

「ワールドビクトリーロード」設立

「ワールドビクトリーロード」設立 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



総合格闘技を盛り上げろ! 「日本総合格闘技協会」設立
(スポーツナビ)

ネット上では既に話題となっていた「ワールドビクトリーロード」ですが、今回の会見では設立発表のみにとどまり、一番知りたかった大会開催や参戦選手についての発表はなかったみたい。

記事の感じからは旧DSEとは全く無関係っぽいですね。
HERO'Sとは競い合う関係であってほしいですが、他の総合系団体との関係が気になるところです。
DEEP佐伯代表の意味深発言は全く別物??

まだまだ、しばらくは目が離せそうにないです。ファンの支持が得られるか?

協会とコミッションの設置はともかく、
将来はオリンピックやアジア大会などの国際スポーツ大会で総合格闘技を種目に加えることを目指し、JOCなど各方面に働きかけていく考えも示した。

これ↑には反対だなぁ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/196-cf65470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。