猪木・新間・馬場

西村修 全日本に電撃移籍!!

西村修 全日本に電撃移籍!! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全日本プロレスは19日、都内事務所で会見を開き、武藤敬司社長同席のもと無我ワールドプロレスリングの西村修と征矢学の入団を発表した。西村は18日の無我後楽園ホール大会後、ショートタイツ姿で会場を去り、全日プロ代々木大会に登場。武藤社長と握手を交わしていた。征矢は無我生え抜き1号で前日ゼロワンMAXと対抗戦を繰り広げたばかりだった。
(東スポ携帯サイト)

西村が仰天行動!全日本に電撃参戦へ(スポナビ)
 西村修が無我「BATTLE LIVE 2007」(18日・後楽園ホール)の高岩戦後、タイツ姿のまま駐車場に向かい、「何もない」と言い残して車で走り去った。ハッスルにも別キャラで登場している男だけに“無我退団”を示唆する行動だったが、早くも“新天地”へのアクションを起こした。西村は後楽園から全日本の「プロレスLOVE in 代々木」に乱入。VMを蹴散らすと、武藤とガッチリ握手を交わした。無我のエースの仰天行動に、藤波は「何も伝わっていない」と困惑も、このまま全日本に電撃参戦し、最強タッグ出撃が濃厚だ。

えーっビックリ!!
団体エースが電撃退団なんてストロング小林以来??
ムガール帝国に放火したのは自分だったのかよ^^;

追記
・退団理由は「絶対的な試合数の少なさ」
・最終的な決断は昨日
・藤波社長への報告はこれから
・全部極秘で動いた
・これから先、大問題になるのは覚悟の上

…だそうです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
武藤とはBATTで組んだ事ありましたっけ?その繋がりかな?
しかし事を起こす前に藤波社長に報告しなかったのはどうかと・・・。
2007/10/24(水) 18:13 | URL | キテレツ #6Q0aW8YQ[ 編集]
サムライTVでの対談がきっかけのように報じらてますね。

それにしても、今回の件は西村擁護の記事を殆ど見かけません^^;
不謹慎ですが、久々の『プロレス』らしい事件で多少のワクワク感も…^^;

西村はBATTの正式メンバーではなかったと記憶してます。
2007/10/24(水) 22:29 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/199-2f6a6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。