猪木・新間・馬場

続・NWAインターJrベルト

続・NWAインターJrベルト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10/12の記事の間違いを指摘するメールを頂きました。

「木村健悟が新日本マットに持ち帰った」というくだりに対して、「新日本に持ち込んだのはスティーブ・カーンだ」というもの。

まさしく仰るとおりで、私の間違いでした。
そう言われるといろいろと記憶も蘇るもので、更なる指摘を覚悟で書くと、
そのスティーブ・カーンからタイトルを奪ったのが藤波。→負傷かなんかで返上→決定戦で木村健悟戴冠 の流れだったかと。
健悟は藤波の挑戦も退けていたはず(引き分けかなんかで)。
「稲妻レッグラリアート」は開発前で「ジャンピング・パイルドライバー」がフィニッシュ技でした。

もう、25年以上も前の話です。
ご指摘ありがとうございました。m(__)m ペコリ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/20-bd64f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
