猪木・新間・馬場

須藤信充 3ヵ月で24Kg減量して無事計量パス!

須藤信充 3ヵ月で24Kg減量して無事計量パス! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のビックニュースって言ったら「小橋建太、復帰戦カード決定」なんだけど、
自分的にはこっち^^;

【ライズ】10・28計量のお騒がせ男・須藤信充が、3ヵ月で24Kg減量して無事パス!(GBR)

「ホッとしました。3ヵ月で23Kg落としましたよ。最大95Kgあって、前回のフェイスで挨拶した時も88Kgありましたからね。水がうまい! 実は昨日だけで4Kg落としたんですよ。というのも、いま総合の選手と一緒に練習しているのでカッコつけたかったから。カルバンが一日で6Kg落とすっていうから、じゃあ俺は4Kgねってカッコつけちゃったんですよ」


な、なんと、この時↑は88キロとな!!これはネタなのか?それともウチにくれたコメントがネタなのか?^^;

でも、これでホントに一安心。一番の強敵をねじ伏せたんで明日はもう…ねぇ。

■KGS主催
「3A-LIFE presents R.I.S.E.-β- “L7”」
2007年10月28日(日)東京・新宿FACE
開場17:00 開始17:20
KAMINARIMON開始11:00

▼セミファイナル(第8試合) DoA’07 LAST SURVIVAL 3分3R延長1R
須藤信充(team SUDO)72Kg
VS
龍二(リアルディール)71.75Kg



今頃、体がケイレンしてなきゃいいけど^^;



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いよいよ今日だー!
あいかわらず前日から魅せてくれるぜ。
2007/10/28(日) 13:56 | URL | キック #-[ 編集]
…負けてしました。1R KO負け。悲しい。悲しい。
2007/10/28(日) 23:50 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/203-9028e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
