猪木・新間・馬場

須藤信充 無念! 復帰戦でKO負け!

須藤信充 無念! 復帰戦でKO負け! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



【ライズ】DoA出場権を巡って熱闘続出!裕樹が水谷に完勝、龍二は須藤を秒殺KO!(GBR)

 1R、龍二は回りこみながらの右ロー、須藤は連打ではなく一発一発の重みがある右フックやレバーブローを繰り出していく。ブンブンと振り回す須藤のパンチの迫力に、場内からはどよめきが起こる。

 しかし、龍二は慌てることなく須藤のパンチをブロックしながらローを返していく。そして、龍二の左フックに須藤が大きく振りかぶっての左フックを返そうとした瞬間、龍二の返しの右フックがカウンターで炸裂!

 大の字に倒れる須藤! 体を起こそうとするも言うことを聞かず起き上がれない。その様子を見たレフェリーがストップを宣告、龍二は大きくジャンプして勝利を喜んだ。



えーと、1R KO負けなんて想定外だったんで、ちょっと、いや、かなりショック。
観戦した人によると、動きが悪かった(?)須藤選手とは対照的に龍二選手の仕上がりが素晴らしかった、と言ってました。
試合を決めたパンチも、須藤対策の成果がズバリはまったように見事でキレイに決まったように見えた、とのこと。

復帰戦とはいえ、絶対に負けられない試合で負けちゃった。う~、残念。
地主戦から1年、ちゃんと試合になった尾崎戦からは1年半ぶりの試合。過去に6年ものブランクを克服してきたとはいえ、今回ばかりはちょっとキビシかったようで。
考えてみるとこの1年間は、とにかく試合をしなきゃと急かされるように過ごしてきた1年だったんじゃないかな?「とにかく試合だ」みたいな感じで。ファンの期待の大きさも凄く感じていただろうし。

試合結果の一報を聞いた時には一瞬「引退」なんて言葉が頭をよぎりましたが、その後mixiで本人のコメントを読んで一安心。まだまだヤル気十分でメゲてないです。でも、行間からは悔しさがアリアリと…
秒殺だっただけにダメージも今のところはたいしたことはなさそうなのが幸いか。

さあ、龍二はキッチリと復活してきた。今度は須藤の番。ファンとの約束であった復帰戦は負けはしたけどこれで果たせた。

巻き返しはこれからだ~!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これが現実だ!
2007/10/29(月) 12:04 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
目を離した一瞬に終ってた。なんかポカでもしたんだろうか?
mixi見たいんですがどうすれば??
2007/10/29(月) 14:39 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
まさか、カウンターのカウンターを狙われてたとは思わなかったです・・・無念・・・

是非とにかく先ずはDOAに出て欲しかったのに・・・
2007/10/29(月) 17:59 | URL | さく #-[ 編集]
とにかく、今回は龍二選手が素晴らしかったと聞きました。
実際、DoA出場はもう厳しいんですかね。なんとか末席にでも滑り込めればシメタものなんですけど…
~mixiは、既に入会している知人からの紹介が必要です。周りに誰もいなければ…メールフォームからメールください^^;~
2007/10/29(月) 21:29 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
会場人気はダントツですどっちょでしたよ。
実力だけみるならDoA当確でいいと思うんですけどね~。
早くMAXでのすどっちょが見たいものです。
2007/10/29(月) 21:48 | URL | 松P #-[ 編集]
当日負けた、水谷、CRAZY884の両者も選考選手に入るらしいので…って、ちょっとアピール不足か。
非常に不本意ながら「人気枠」でなんとかならんかなぁ^^; なりふり構ってる場合じゃないんだからねぇ。
2007/10/29(月) 22:07 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
きのうは残念でした。
12月はトーナメントが無理ならワンマッチで我流とやってほしい。
2007/10/29(月) 22:50 | URL | サイクロン #-[ 編集]
真吾パパ、ライズに戻ってくるみたいですね。DoAで須藤vs我流は勿体無いです。トーナメントがかすんじゃう^^;
2007/10/30(火) 00:04 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
もうあきらめましょう。

所詮その程度だったということで。

須藤は魔裟斗なんて軽くKOできるとか言ってたよね。

こんなクサレブタ外道は本当に死んで欲しいよ。
2007/10/30(火) 00:07 | URL | クサレブタ須藤死ね #-[ 編集]
いやいや、あきらめきれません^^;
表舞台に立ってる間は、本人が嫌がっても乗っからせてもらうつもりですから^^;
2007/10/30(火) 16:56 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
ぱず〜さん、お久しぶりです!
KO負けと聞いて驚きましたが、でも失望はしませんよ。
何故なら、すどっちょのファンだから!
まだまだこれからだよん!
同じ歳には頑張ってもらわんとね(笑)

2007/10/30(火) 21:23 | URL | CRAZE #-[ 編集]
そうですよね。本人は「男の意地」って言ってましたが「昭和の意地」でもありますから。
2007/10/31(水) 04:13 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 20:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/204-551b8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
