猪木・新間・馬場

DoA'07出場枠 ファン投票開始! 須藤にも希望が…

DoA'07出場枠 ファン投票開始! 須藤にも希望が… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



先日の試合でまさかの敗北を喫し、DoAトーナメント出場は困難とみられていた須藤選手に希望が見えてきました。

DoA'07 推薦選手 投票開始!(公式ブログ)
【ライズ】12・6DoA’07出場選手をファン投票で受付!抽選で豪華プレゼントも(GBR)

ファンとしては須藤選手に出場してほしいし、出るからには優勝が絶対条件!^^;
締め切りが近い(11月9日(金)午後17時)ので、須藤ファンは今直ぐに投票しましょう^^;

ただ、出場選手の決定は投票数のみで決まるわけではなくて、『推薦理由を最重要参考とし、投票数を加味し決定する』とのこと。また、PROXYチェックも行い、フリーメールアドレスも不可らしいので、その辺は注意よろしくです。

本人、もの凄くヤル気みたいです!最近みられなかった切羽詰ったハングリーさが感じられます^^;
まさに、『蜘蛛の糸!』 しっかりと掴むんだぁ!

なんか、うまくいけばこのまま突き抜けていきそうな予感が… (←こればっか^^;)

■投票対象選手
1.我龍真吾(ファイティングマスター)
2.水谷秀樹(スクランブル渋谷)
3.須藤信充(team SUDO)
4.CRAZY884(on the Rope)
5.MIKOTO(アイアンアックス)
6.大渡博之(正道会館)
7.國安浩史(シルバーウルフ)

 以上の7名のうちから、一人につき推薦選手1名のみの投票となる。※フリーアドレスからのメールは無効票。

投票メールアドレスはinfo@rise-kgs.com
件名「DoA’07推薦選手に関して」と明記し、
(1)投票推薦選手名
(2)お名前
(3)推薦の理由
を記入。

 投票の締め切りは2007年11月9日(金)午後17時。なお投票者の中から抽選で2組4名に今大会のVIP席(フェンス内)をプレゼント!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
須藤に投票キャンペーン
私もやってます。だって一番見たいから。

で、このエントリーにトラバしようと思いましたが、このブログはどこも右クリックできないようになってませんか?なもんでトラバURLをコピペできません。
2007/11/03(土) 15:12 | URL | web新 #.I60dy6o[ 編集]
えっと、右クリック不可はダウンロードした公式テンプレートの仕様みたいです。
マウスで文字列をドラッグして反転させた状態で、キーボードの「Ctrl」と「C」を同時に押すとコピーできると思います。
よろしくです。
2007/11/03(土) 19:09 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
メール投票してきましたー。
選ばれるのはこの中から1人だけでしょうか?
2007/11/03(土) 20:04 | URL | 菊池 #-[ 編集]
えっと、知りません^^;>当選枠
例年通りなら8人でトーナメントを争う訳で、今のところ当確は日菜太、龍二、裕樹、拳士みたい。残り4枠。リザーブマッチもありますが、こうなったらそっちは除外で^^;
2007/11/03(土) 20:22 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
投票しました。数だけならブッチギリな気がしますが。出れると良いですね。
2007/11/04(日) 00:08 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
メールしたよ。
推薦文書くのに手間取っちゃった。
2007/11/04(日) 13:54 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
チケット目当てで投票した私は邪道でしょうか?
2007/11/04(日) 20:03 | URL | サイクロン #-[ 編集]
いや、外道ですっ^^;

「皆さん、どうもありがとうございます」
…って、私がお礼を言っても皆さんアレでしょうけど^^;
でも、嬉しく思います。←どこの宮家だ^^;
2007/11/04(日) 21:21 | URL | ぱず~ #-[ 編集]
ファン投票はトップだったみたいだね。
しかし次の試合はDOAではない?
来週まで発表はなしか?
2007/11/14(水) 15:26 | URL | 密 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pazukara.blog77.fc2.com/tb.php/205-016d929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
